2009年2月13日金曜日

カレーがもし私を裏切っても、私は愛してる

Uraのブログ-080218_1030~01.JPG
こんにちは!UraBEBEです!

今日はなんて暖かい日なんでしょうか。
毎日こんな気温がいい。

朝ドアをあけたら懐かしい香りがしました。卒業シーズン的な香り。
��0個下の妹ももう小学校卒業ですよ。
次は中学生になります。
あーほんといつの間にか大きくなったなぁ体も態度も(笑)

妹の成長を見る度少し泣けます。
これから彼女は沢山の山を乗り越えていくのかと思うと、

昔手を引いて歩いてあげた頃のように手を繋いであげたくなる時があります。

だけどそれではいけないのだね。
家族は見守ってやるしか出来ないね。
見守るってすごく難しい。
手を差し延べる方がよっぽど私はお得意のようだ。

うちの母や姉が、見守っていてくれたように私もちょっと遠くで見守っていようと思います。

妹よ、ファイト。

さて今日はこんな感じで家族ネタから入った姉バカUraですが、
今日はバレンタインではないですか…。

みんな私みたいに爆発させながらも頑張ってケーキを作ったりしてるんでしょうか!

町もチョコの販売で賑わしいですな!

しかしうちのバイト先のバレンタインチョコは今のとこ一つしか売れてません☆

誰かまとめ買いしなければ余りまくりです☆
珈琲屋よ、ファイト。
さて明日は久しぶりにBEBEのライブです(^o^)
一応詳細は
四谷outbreakで
出演は18時50分~チケット2000円
ドリンク500円です!よろしくです!

緊張でお腹痛い~
というか昨日昼間にグリーンカレー食べたせいで夜中に死にかけました☆

みんなっ本場のカレーには気をつけよ(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

自分はカレーをたくさん作ってパックして冷凍して、いつでも食べれるよーにしてます(●^ー^●)