2009年2月10日火曜日

昔高校の劇祭でメイたゃん役でした

Uraのブログ-090210_1835~010001.JPG
こんばんはUraBEBEです!

寒いです。
今、とっても寒い。。
なんでかと言うとうちの珈琲屋、この真冬になぜかドアを全部取り除いたからです。
(写真一枚目。)

店長、寒いです(;_;)

私は原付バイクで移動をよくするんですがこの時期は本当に辛い…。
まず、ヒートテック。その上に普通に服。
そしてコート。
そしてダウン。
と沢山、沢山着込みます。

しかもダウンがグレーなので
そこで完成するのは
トトロです。

しかしいくらトトロになろうとも、風という馬鹿ものは隙間を通りぬけて私を冷やすのですよ(´A`)

毎日体が冷えきってますー。

とりあえずここで言いたい事は、バイクの運転中の私は見られたくないと言うことかな。(笑)

あれはトトロというかモンスターですからね。みんなを食べてもおかしくないですよ。

とにかくバイクを乗った後にギターが弾けないのは確か。。

というか、手が曲がらない!

あれって、手が凍りはじめてるってことなのかな(・_・)

不思議なことに小学生の妹は一年中半袖なんだけど、あれはもう寒さが麻痺してるのかな?(笑)

あのたくみなワザを教わりたいと思います。
習得したら
とりあえず真冬に半袖で原付乗り回してみようと思う今日この頃。

ちなみに今日こんなアイス珈琲(写真)をかぶ飲みしちゃいました。お腹アーメン

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

冬に半袖は、いたいやつにみられちゃうから(>_<)