2009年2月21日土曜日

私はイルカになりたい。

Uraのブログ-090219_1528~02.JPG
おひさしぶりです!
2泊3日で伊豆へ旅に出てました!
��raBEBEです!
伊豆の旅行の中で今日は水族館の思い出をピックアップします。

ちなみに写真は
伊豆の海と空と、
水族館のクラゲさん達です。
この大量なクラゲさんすごいですよね。


小学生とか中学生以来水族館には行った記憶がなかったのですが、
とにかくセイウチとか海亀とかめっちゃくっちゃデカくてそらもう驚きました。

大人になっても水族館を楽しめるとは思わなかった。

イルカが好きな私はイルカのいるプールに行き、
超音波で会話とかも試みてみました。

もちろん私はキーキー言ってるだけなので、周りから見たらただの変質者みたいになってましたが、

一応共鳴してきました。イルカの友と呼んでください。

中でもイルカショーなんて本気で感動しました(´ー`)

イルカショーとか小さい頃すごく感動しましたよね。

イルカの調教師さんはすごいですね。
どうやってワザを教えているんでしょうね?
小さい頃
『私イルカの調教師になりたい』って言うのを間違えて
『私イルカになりたい』
って言ってしまった恥ずかしい記憶まで取り戻した一日でした。

お留守番していた同居人の陽子には、
水族館で買った

『イルカの耳かき』と、ササカマをプレゼントしました。
渋いお土産を喜んでくれて一安心。

そして旅行中に曲を作りました。
開放的な気分の時に歌を作るととてもウキウキします。

東京じゃあこうはいかない。
そのうちライブで披露したいと思います!

今日はこのへんで(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさんの好きな青だらけの景色でしたね(●^ー^●)