2009年2月17日火曜日

寝癖はパーマより強い

Uraのブログ-090218_1215~01.JPG
この前起きたら寝癖がすごかったようで同居人にカニみたいと言われました。
カニってこんなですよ。
こんにちはUraBEBEです!

昨日、自由が丘の美味しいカレー屋さんに行こうとしたら、


休みでした(∵)

しかも看板に書いてあったのが

『毎週月曜日、第三火曜日はお休みです』
だって…。

ピンポイントで第三火曜日に行っちゃった私ってなんなの!
悪運が最強ってことね!バカ!


運と言えば…確か幼稚園時代、商店街のクジで一等を当てました。マウンテンバイクを頂きました。なぜかすぐ誰かに譲ってしまったけど。

みんなはなんか当たったことあります?

旅行とかって本当に当たるのかな!!


そう言えばパーマかけました。
ものすっごいビビりなのでめちゃくちゃ緩~めにかけました(笑)

そしたらみんなあんまり気付いてくれません(^o^)

前にもイメチェンをはかろうと、自分で染めた時もビビってすぐ洗いながしたら全く変わらず百パーセント私でした。
ビビり卒業いつ出来るかしら…

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

パーマかけてたんすね(*_*)