2010年11月13日土曜日

人と人と人と

こんばんはウラです。
最近日記もツイッターも閉ざしがちの私ですが、
忘れないでいてくれているみなさん、ありがとう。
本当にありがとう。


最近、大好きなアーティストのライブに行ってきました。
もう今月二回も行ってきました。

なんだか私は、刺激を受ける作品に触れると
うまく言葉にできなくなります。
普段なら沢山出るような言葉が一つも出ないのです。

あっだから涙がでるのか?

この感情は静かにしまって置きたいと思う。
けれど、私の心に刻まれたのは間違いない。

人の作り出すものとはなんて刺激が強いのか、
機械じゃ作れんなこりゃああ。



あっ一つだけ、思い出を語りたいやw

��日目、私はライブハウスの一番後ろのPA席周辺にいました。

アーティストの演奏や表情とともに体が動く
照明さんや、PAさん、カメラマンさんに、
胸がとてもとても熱くなりました。

この方達も今、ライブをしてるんだと思いました。

私も、そんなライブを目指したいです。


私は昔から人間が嫌いだ。
でもこれでもかってくらい大好きさ。
こういう時に思うよ、お母さん。

しかしまだまだ全てを受け入れられないのは
情けないね。
ごめんね。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

そういった所まで目配りして感じることができて、うらさん素敵です(*_*)