2010年11月22日月曜日

うら声

こんにちはウラです。

ウラの声という事でウラ声。

ビブラートきいてそうでしょ。



楽しい事の後には、

何か埋まらない穴ができる。

私は昔からそうだ。



だから今日もしっかり穴が空いてるかと思ったら、

そうでもない。



次にやりたい事が明確だからかもしれない。







昨日は二階席で姉と、

癌と闘った友達が見てくれていた。

二階まで届いただろうか。



お空にも届いた?



まだ遠いな。自分で分かってる。

悔しいな。

焦ってはいけないのも分かってるんだ。



だから一歩一歩。一歩一歩ね。







-声の行方-



飛び立つ鳥を眺めていた

私との違いを感じていた

歓声を浴びる人の背中を見た

私との違いを見た



愛を歌う そんな事が     

こんな私に出来るだろうか

ねぇ 教えて         



声がふるえている

この手がふるえている  

堂々と立てないの

それが何を 指し示しているのか

私が一番 分かっている



どこへ行けばいいのかも        

私は分からないんだ 動けないよ

あんなに羽ばたく人がいるのに

私は臆病者になった



愛を願う そんな事が

どんな意味を持つというのか

ねぇ 教えて



声がふるえている

この手がふるえている

堂々と立てないの

それが何を 指し示しているのか

私が一番 分かっている       



愛を歌う そんな事が         

こんな私に 出来るだろうか           

ねぇ 教えて

             

ふるえている 

この手がふるえている 

堂々と立てないの          

それが何を 指し示しているのか    

私が一番 分かっている

        

ふるえている 

この手がふるえている  

堂々と立てないのなら         

やめてしまえ 

そんな勇気もないなら  

立ち向かえよ 

分かっているだろう

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごくジーンときました(*_*)