2010年11月27日土曜日

ポピュラリティ?

そういえば私は昔から大衆性を気にしていた。


みんなが喜ぶならなんでもやるべきだと思っていた。





だけど、





結局は、


本当にしたいことしか出来ない。





どんなに人の顔を伺ったて、


100人いたら100通りの意見がある。


みんなが納得するような答えなんてそもそもあり得なかった。





だから、自分で出した答えを信じることにした。





頑固になるのとは違う。


自分に正直になりたいんだ。








今日は実家に帰ってきた。


そういえば家では


ちょっとした背伸びをも


見透かされてしまう。





これが私なんだと、感じた今日。


そんな私さえ


相変わらず愛してくれる家族へ


等身大で返せるものを増やしていけますように。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

家族だからこそ、何もいわなくても、わかっちゃうこと、隠しきれないですよね(>_<)