2010年11月19日金曜日

新しい自分

こんばんはウラです!
明日はアコースティックワンマンライブです。
前日というのはいつになっても落ち着きません!!!!!

これおばぁちゃんになってもそうなのかな?w心臓持たないよ?w
遠足の前日とか入学式とか
緊張しすぎて眠れなくて寝坊するタイプの私ですからね!

明日はお昼のライブだから一瞬なんだろうなぁと思います。

前回のワンマンは5月だったから、あれから半年。
半年かぁ。
最近半年前の自分が別人のように感じる。
明日はまた、
新しい自分に出会える日だと信じて頑張ります!!

今回は直接チケットを渡せた人が本当に多くて、
渡す度に『楽しみにしてるね』って言葉に感動しました。

その感謝も想いも全て音に託せたらなと思います。

それではみなさんまた明日お会いしましょう!!



BEBEアコーッスティックワンマンライブ
12:30開場 13:00開演
チケット 3000円
ドリンク 500円

●恵比寿天窓への行き方●
JR恵比寿駅スカイウォークを出た後、恵比寿ガーデンプレイスを前にして左折。
突き当たった十字路を直進し、右手5件目の白壁3階建てのビル(AtoNO Records)地下1階。恵比寿駅から徒歩6分です。
住所 : 150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-4 B1F
電話番号 : 03-5795-1887
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

チケットを取り置きしているお客様は
受付でお名前を言って頂ければ入場できるようになっております。
ドリンクチケット(500円)を受け取り入場してください。
(チケットをお持ちのお客様はお手持ちのチケットで入場が可能です。)

がんがる!!!!!!!!!!!!!!!にゃあああああ!!!!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

日々成長を感じながら生きれるって素晴らしいですよね(>_<)