2010年11月21日日曜日

ライブレポ!!

おはようございます!!ウラです!!
昨日はBEBE初のアコースティックワンマンライブでした!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。

朝6時に起きて、
打ち上げが終わって家に着いたのは23時でした。
だけど一瞬で一日が終わったような気がします。

まずお昼のライブなのに『こんばんはBEBEです!』と
いきなし間違った私ですw
あぁ今回はそういうとんちんかんな事ばっかりしてしまった。。
反省。。
普段から陽子に甘えているところが
リアルに出てしまったと痛感(´・ω・`)


今回は全曲アコースティックということで、
初めてづくしでした。

初めてで不足していたものもすごく感じたけれど、
また新しく、「なりたい自分たち」が見えてきた気がします。

本当にこの半年、この日の為に頑張りました。
陽子、ハイディ本当にお疲れ様。
そして今回サポートしてくれた香明君、卓郎さん、
新しいこと尽くめの中、沢山支えてくれてありがとう。
心から感謝しています。

そして何より見に来てくださったみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうでは足りません。
これはまた、音で恩返しさせてください。

昨日は100人限定のライブでしたが、
チケットもSOLD OUTでした!!
嬉しかった!!

チケット買ったのに来れなかった方もいたので、
近々動画をアップ致します。
是非是非見てください☆

さて、では昨日のセットリストです!!

◆11月20日セットリスト◆

��、白昼夢
��、時を旅して
��、甘いキスを
��、夜を行こう
��、声の行方
��、形なきもの
��、Birth day song
��、ショートケーキの歌
��、黄昏ローリングスター
��0、かけら
��1、愛をこめて

アンコール
��2、夢鳴る日
��3、あなたへの光

��3曲お送り致しました。

新曲も4曲投入にました。

陽子と二人っきりでの演奏ではじまった白昼夢から、
アコースティックで披露したかった夜を行こう等、
続けて演奏しました!

そして昨日11/20が誕生日だというお客さんがいたので
BEBEからBirthday songを贈りました。
みっこさん、誕生日おめでとうございました★

そしてその後やった
ショートケーキの歌は私の魂がやどっています!!w

そして最後は、このアコースティックライブを
やるきっかけとなった曲『かけら』を歌いました。
歌う度にまた少し進めている気がします。
天国にいる家族もきっと見てくれていたと思います。


そして昨日はアンコールも頂いて、
BEBEの目標もみなさんにお伝えすることができました。


口に出したこれからはもう闘いが始まっています。
荒波に揉まれながらも、本気で頑張ります。

みなさん是非応援よろしくお願い致します。
昨日という1日に携わってくれたみなさん、
本当に本当にありがとう。


ばぁちゃんがライブ終わった後、泣きながら言いました。

『武道館に行くって言ったときおばぁちゃん涙がでたよ。
それまで生きていないとね』って。

おばぁちゃん、私ばぁちゃんへの恩返しの為にも頑張るね。

6 件のコメント:

提督 さんのコメント...

あららぁ。。。(^^;)
やめちゃうんだね。寂しいね。。。
でも、それが必要ってんなら、仕方ない。。。
陽子さんのアメブロで様子を窺う事に致します。
であであ・・・(^^)ノシ

kenjix23 さんのコメント...

心を感じる
日の光を感じて
水の流れを感じて
風を感じて
土台を足の裏で感じて
自分を信じて
ご活躍を楽しみにしております(^_^)

バッキー さんのコメント...

おつかれっ!
このブログ、終わっちゃうのは寂しいけど
消しちゃだめだよ。
誰にもわからないように密かにでもいいから(笑)
消しちゃったら、その時の思いとかまで
文字どおり消えちゃうからね。
悲しいけど人は忘れる生き物でもあるわけで、
もちろん大切なこと、死ぬまで忘れないことも
いっぱいあるけど、ささいなことって忘れたりする。
でもね、こういうブログに残しておいた
過去の些細なことを振り返って
勇気付けられることって絶対にあるから。
全部消しちゃうのは簡単。一瞬でできる。
でも消しちゃったものはもう戻ってこない。
後ろ向きになってイイコトはないけど、
過去と今をくらべてがんがれる時って絶対あるから!
たかがブログ、されどブログ。
思うがままに書いていた言葉の中に
置き去りになってた感情とかも見つかるもんだよ。
ま、そういうオレのブログも今グズグズなんだけどさ(恥)
とりあえず残しときー。ゼッタイ消すなよー
いつか「残しとけ」って言ったオレに
感謝する日が来るのはオレが保証するww

ながし さんのコメント...

ありがとう
進んでください
今までいろいろな言葉をありがとう
これからも待ってます
歌や言葉も

晃パパ さんのコメント...

(^_-)-☆
ウラしゃん☆
また何処かで・・・
同じ空の下☆
ご活躍祈ってますね(^O^)/
くれぐれもお身体を大切になさって頑張って下さい(^_-)-☆

かいら さんのコメント...

ライブお疲れ様でした。
武道館でのライブ、ずっと応援してます!