2009年3月7日土曜日

母を半分にすると私

お久し振りです!UraBEBEです!

さてさて今日3月8日は私Uraの母が誕生日なんです!!パッフパフ!!

プレゼントは考えたすえに『お酒とタバコ』という現実的なプレゼントをしました(笑)
お母さんへのプレゼントってすごく難しいですよね(^^;)

みんなはお母さんにどんなプレゼントあげたりしますか?☆

プレゼントと言えば
確か小学校低学年の頃、
母の誕生日プレゼントに肩叩き券とお守りをあげたことがありました。

その頃母のお腹には妹が宿っていたんです。
なので『安産祈願』のお守りをあげたかったんです。

だけど私は自分の机に入っていた
『交通安全』のお守りをお母さんにプレゼントして爆笑された事がありましたね。

お守りって全部一緒だと思っていたから。
実に浅はかですね(笑)
しかも交通安全も母からもらったお守りなのに、お守り返しって…。出来が悪い娘で申し訳ないです(゜゜;)


まぁとにかく、今年も祝えて良かったなと思う。

母は今日で44歳。
私が次で22歳。
丁度半分になります。母が今の私の歳で私を産んだと考えるとすごいことだなぁと思う。
昔から母には複雑な感情がありすぎて、
ぶつかる事が多かったけど一番伝えたい事がある方だなと思う。
これからも元気でいて欲しい。
幸せでいてほしいと思う。
これ程ごめんなさいとありがとうを言っても足りない相手はいないですね。

お誕生日おめでとう母上!!

ちなみに私の誕生日は3月15日です。
告知でしたw

今日はこんなところで(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

私は母親には、プレゼントまったくしないなぁ(>_<)