2009年3月8日日曜日

顔を覚えてください

BEBE-Vocal UraのBlog-090308_1450~01.JPG
おはようこんにちUraBEBEです!

昨日はj-cheerという環境対策団体としてボランティアをしてきました!
主にライブ会場やホールの環境対策なのですが昨日は『HANOI ROCKS』というアーティストさんの下でボランティアしてきました!in新木場STUDIOCOAST!!
三千人もの動員!三千人の熱はすごかった☆HANOI ROCKS素晴らしい!
しかもマナーが良いお客さんばかりで会場はとても綺麗でした(^^)昨日も一日お疲れ様でした!

そんなこんなで活動中のUraですが、最近よく『友達に似てる』『妹に似てる』とか言われたりします(∵)

私そんなにベタな顔つきなのかしら(笑)

中でも似ていると言われて凹んだ系をピックアップしときます。
私の顔を知らない人必見ですよ。

◆大仁田あつしさん
家族から。一応私女子なのに。

◆木の実ナナさん
高校の友人から。顔の濃さが同レベルらしい。

◆松平けんさん
家族から。マツケンサンバでよくテレビに出てた頃言われた。

◆グレムリン様
小学校の頃友人から 確かに少し似てるけど私一応人間

◆IKKO将軍
高校の友人から。個人的に好きだけど…似てるけどさ…

みたいな感じです。
とにかくみんな濃い顔つきですね。しかも男性率高いです。
みなさんよく分かったでしょうか?
��raの顔講座でした☆
今日はこのへんで!

写真は新木場STUDIO COASTと、
最近ジョギングをはじめた私のソロ写真w
すっぴんなのに彫りの深さがわかるという恐ろしの一枚。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさんは、宝生まいに似てると思います!