2009年3月10日火曜日

ぶすって言ったらお前がぶす

BEBE-Vocal UraのBlog-090310_2246~010001.JPG
はいっ見ての通り『ぶす』ですUraです!
昨日学芸大学を歩いてたらこんな看板を発見!!ビックリしました!さすがに隣りで写真撮るしかないなと思いました(^o^)
そんな一枚。

さて今日は私の愛犬ハッチの写真をみてました。

可愛い…。

ため息が出るほど可愛いっす(゜゜;)

ハッチは実家にいるのでなかなか会えません。

最近なんかは写真見て興奮したり、
似ている人形見て興奮したり、
違うワンコをハッチだと思い込んだり、

そんなワザを身に着けました私。

飼い主バカですが、私別に動物好きなわけではないんですm(__)m

なんか鳥とか地味~に怖いです(笑)

理由は昔旅行にいったハワイでインコに頭を蹴られた事がトラウマになっているからです。
インコの爪めちゃ怖いからね…。

カラスとかもなかなか怖い…。

昔ランドセルに糞を落とされて凹みましたね。
鳥って不思議ですよ。みんな鳥との思い出あります?
良いも悪いも奇跡的体験お待ちしております。

今日は陽子と私が初のアコースティックライブをしてきますです!
劇団の方とのコラボイベント!
いってきやす!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

とりさんに、前、私も糞をつけられました(*_*)
運がないとしか言えないです