2009年3月24日火曜日

カピカピになった

こんにちはUraBEBEです!
最近また寒くなりましたね。春よはよ来い!
昨日我が妹が卒業式だったので、
家族と古くからの友人とキーボードの陽子で見に行きました。

総勢8人w

保育園の卒園からボロ泣きだったので
予想はしていましたがそれはもう大洪水でした。

頬がカピカピでひた。
妹がもう中学生かと思うと感慨深いですよ。
私も歳をとったし、妹もでかくなりました。
在学中は不登校気味になったり、
イジメ問題があったり現代の『子ども社会』を目の当たりにして衝撃的でした。

妹がこれからどんな人間性になるか、
不安の方が多い中
信じてあげようと思います。

もちろん悪いことしたらおしりペンペン攻撃だけどよ(◎o◎)

卒業式のあとは夜に家族の身内ライブがありました。

見てる方も演奏してる方も涙がとまらないような

今までで一番いいライブだったなぁと思う。
私もそんなライブを目指したいと思います!
てことで
��月26日明日は
高円寺Highでライブです☆
出演は八時半すぎ~
いつもより時間が長いので曲数も多めにやります(^o^)

みなさん是非来てください☆

話しは変わって

最近のマイブーム
『放送禁止』というビデオなんですが、
知ってる人いますか?

めっちゃ面白いので是非見てくださいな!

最近はホラービデオよりリアル系が好きです!

おススメ怖いビデオあったら教えてください(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

放送禁止(m'□'m)
しらない。
なんかやばそうな番組(*_*)