2010年10月28日木曜日

運の悪い日

こんばんはウラです!
ここ最近、なんだか運が悪いような良いような私です。

まず一昨日のこと。
友達と居酒屋で飲んでいたんですが、
ツイッターでつぶやいた通り
料理に虫がはいっていました。
死ぬほど虫の嫌いな私。。
しかもゴキブリの子供。。死ぬううう。。

しかも何口か食べた後だったのでヘコミました。
でも一緒にいた友人が店員さんに言ってくれて
お会計がまさかの半額になりました!!!!!

なんだか虫ごときで申し訳ない気もしましたが、
立派な対応だなぁと思いました。魚民すごいね。


そして今日。一人でカフェで休憩していたんです。
それで途中トイレに行って戻ってきたらまさかの
バックごと失踪。。。。。
ほんと目を疑った。

なぁーーーーーーんもなくてほんと泣いた。
携帯も入ってたから誰にも連絡とれないしさ。。

とにかくすぐ警察行って、警察にお金借りて、
なんとか電車のって陽子に救ってもらいました。

でもさっき進展があり、
結局駅に忘れ物としてバックが届いてて、
お財布意外は無事戻ってきました。

意外と盗まれた財布には免許とか大事なもの入れてなかったので
本当に運が良かったなと思います。

携帯も戻ってきたし、ほんと良かった。

でもなんか本当に心が枯れそうになりました。
盗むのよくないよ。


とにかく今日約束していた方、
ご迷惑ご心配おかけしてすみませんでした。

でもほんと、運が悪いような良いような。
いや、起きない方がぜっっっっっっったいいいけど!

むきゃあああああああああああああああ!

3 件のコメント:

CHIKA さんのコメント...

災難でしたね(>_<)
悪いことのあとには
いいこと ありますよ♪

たむうな さんのコメント...

ペタありがとうございました(^-^)
ワタシは以前に旅先で服を盗まれましたw
ゲストハウスみたいな宿泊先(マンションの1室)で
まぁ安物だったから良かったんですが
上に羽織るものが無くなりましたw
カバン戻ってきて良かったですね(^^)
私も洗濯物には気を付けてます。。

かいら さんのコメント...

さんざんな日でしたね(*_*)
泥棒ーっっ!
くっっ腹立ちますな(`´)