2010年10月20日水曜日

2010/10/20

今帰りの電車です!ウラです!
今日は、riffraffというバンドさんのライブに行ってきました。
私はベースの子と知り合いなんだけど、
バンドメンバーみんな良い子で素敵です。

将来のこととかみんな葛藤の時期みたいで、
いろいろ悩むこともあると思うんだけど、
私は夢は叶うと思います。
一緒に頑張れたらいいなと思う素敵なバンドです。
誘ってくれてありがとう!!



二日前にスクワットをめさくさ頑張ったら歩けないほどの筋肉痛になりました。
未だなおりません。

無理をすれば結局続けられなくなるわけです。
スクワットだけじゃなくなんでも。
もーこの足が物語ってますわ。

まともに歩けないのがこんなに辛いとは。
まともに歩けないのがこんなに辛いとは。


それでも歩くしかできません。
スクワットに負けてられません。


と、謎な日記ですが、今日も生きてます。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

気合い入れてスクワットしちゃったんね(*_*)