2010年10月18日月曜日

焼き芋とアプリ

こんばんは!ウラです!!
お味噌汁にショウガを入れてみたら体の中がポカスカしてます!!
ショウガすごいね!

ビデオカメラさんの不調でBEBE動画の更新が大分遅れてしましました!!
やっとこさ更新!!
最近のBEBEと、昨日の焼き芋大会を映してあります!!


そんなこんなで昨日は焼き芋大会をしてきました!!
本当は芋掘りをする予定だったから企画したのだけど、
芋掘りは雨の影響でつぶれてしまったので、
芋は一昨日スーパーから仕入れたのでしたw

でも大量にあった芋も全部食べて頂きました☆
そんでもって昨日はね、けんちん汁とミルクティーを作っていきまひた!
陽子も手作りドーナツを作ってくれて、
みんなは一品持ち寄りでとにかく500円なのにたっくさん食べた!!

中にはフォアグラを持ってきてくれた人がいたりしてもう感激!!

暗くなるまでワイワイして解散でした!!みなさん楽しかったです!!
ありがとうです!!

とにかく昨日焼き芋大会で感激したのはiphoneアプリの話し!!w
iphoneアプリにある『呪顔』で遊んでとにかくもり上がりました。
写真はこちらよ。

$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_3288.jpg

$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_3761.jpg

ちょーーーーーー怖い!ただ写真を撮るだけなのに
すんごい顔にしてくれるアプリなの!!
あぁでも口じゃ全然説明できないから、
みんなiPhoneにしたらいいんだ!

ほんと昨日までiPoneにして微妙な気がしてたけど、
そのアプリのおかげで熱があがったぜw

とまぁそんな感じでですね、昨日は楽しかった!

さささ、そんなこんなでもうワンマンライブも来月です!
詳細のせて置きます!
是非みなさん遊びにきてください☆
2010年 11月20日(土) 恵比寿 天窓switch
��BEBE 100人限定 アコースティックワンマンライブ~
OPEN 12:30 START 13:00  
前売¥3000    

アルバムジャケットも今週完成するし楽しみでふ!!
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_3761.jpg

4 件のコメント:

提督 さんのコメント...

こわっ!!
そゆのもあんのねぇ。。。<あぷり。
凄いねぇ。。。

顔面凶器 さんのコメント...

歌手として頑張ってください煜

*めいぷる* さんのコメント...

こ~わ~い~((+_+))

かいら さんのコメント...

(m'□'m)
ぞわっとする画像のせんなやーっっ(*_*)
こわかった(*_*)
しょうが、カレーにいれるとうまいよん!