2010年10月25日月曜日

釣り日記!

こんばんはウラです!!

土日はとっても有意義に過ごしました☆



土曜日は師匠と前々から企画していた初島へ釣りにいってきましたよ!!

初島の写真をたっぷり添えてお届けしたかったんですがここで大事件!!

iPhoneのカメラもう壊れたよ!!??なんかピントが合わないの!!

本体も熱くなるし。。。

おかしくない?!

明日アップルストアいくよ!!もう!!!!!!!!!!!





と、とととりあえず気を取り直して、

土曜日の釣りの話し。

朝4:30に出て、

熱海から7:30の船に乗って行きました!!



とにかく船は波が高くて怖かったw

本当に怖かったし、正直酔いました。



私船釣り向いてないかも。。。ショック。



まぁそんなこんなで上陸したのだけど、

強風すぎてほんとびっくりした!

もうね、立ってるの精一杯だったくらい!



昼くらいからやっと風も落ち着いて、

とにかく釣り!釣り!釣り!!



でもまぢで釣れない。本当に釣れない。

ようやく反応がきたのがもう15時頃だったかな??

そんでとっても大きな反応がきて、



初めての大物感覚のビビりながら釣り上げたのはコイツ!!



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_6648.jpg






��5センチ越えのアイゴってお魚さんでした!!

でもね、アイゴは毒が沢山あるからすぐサヨナラしました。



でも、はじめて大きな引きを感じられて最高でした★



そして夕方くらいに、

��0センチ越えのメジナという魚が

目の前でゆらゆら泳いでいるの見て興奮しました!



もう絶対釣りたくて色々工夫していたんですが

なかなか釣れず。。



その後『ちょっとあっちに餌を取ってきます』

と竿を置き荷物場に戻った私。



釣り場に戻ると師匠がなんだかおかしい。



なんだ?なんか言ってる?



『釣れたよ!!!!!』







っっっっっっっと、まさかの私の竿ーーーーーーー!!!!!!

離れたスキに食ったらしい!!!!!

なんてことなの!!なんなの!!!



私どんだけ運ないのよ!!!!!

って思いながらお魚を見たらもう感激!!!!

ちょーーーーでかい!!



私が釣ったわけじゃないけど、

じゃっじゃーん!!



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_8339.jpg




『ブダイ』っていうお魚らしい!!これは毒もなく美味しいとのことで

とっても嬉しかった!!



あぁ釣りって素敵!!!!!



そんで帰りは温泉入って帰りました★



そいで昨日ブダイは美味しく頂きました♪





ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。








とっても美味しかった!!

また釣りに行きたいなと思った素敵な日でした☆





日曜日は小学校からの友達と、

カフェに行っていろんな話しをぶちまけてきました!!

楽しかった!



そいで夜はマイミクさんとスープカレーを食べてきました★



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-IMG_7731.jpg




意外と辛かったけどとっても美味しかった!

お店でかかっていた井上陽水のカバー曲の雰囲気がとてもよかった!



とにかく素敵な土日でした♪

遊んでくれたみなさんありがとう!!

2 件のコメント:

提督 さんのコメント...

ブダイ。。。
惜しかったね。
でも、喰えたからいいじゃん。。。(笑)
もっと、釣れるようになるよ。

かいら さんのコメント...

たくさん自然かんじれましたね\(^o^)/
私は釣りやったことないや(*_*)