2010年10月30日土曜日

細々日記

前回の日記を見てメッセージやコメントをくださったみなさん、
ありがとうございました!!

財布はショックでしたが、これからは気をつけます!!
今はもう元気です!!みなさんありがとうございました!!



さささ今日の日記。
あれ??台風ってもう去った??

今日は元バイトの子とラケルに言ってオムライスを食べました!!

でも台風が近づいてるので早めに退散!!

そいで今日は家で動画の編集作業があったので
家で集中していました!

そしたらいつの間にか雨も小降りだし、台風去った?

そして今は一人でご飯食べながら
めちゃいけオーディションを見ています。

先日陽子に『あんた受ければよかったじゃん』
って言われました。
陽子にそれだけ認められてるんだと思うと嬉しくなりました!
めちゃイケはとっても久しぶりなんだけど、
私はめちゃイケ前の『めちゃモテ』が好きでした!
めちゃモテ知ってる人いますかー??


話しは変わって最近したい事があります。

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。

これ!!!!

ベランダに屋根をつけたいのです!!!!
だけど調べたら意外と設置するのには費用がかさむよう。。
なんとか自分で出来たりしないかなーなんて考えています。

��1月のワンマンが終わったら計画してみようと思います。


さて今日は二つの告知があります!!

まずは来月のワンマン!!
取り置きをして頂いている方意外の当日券は今回ありません。
来れる方は直接連絡ください★取り置きします!!

■2010年 11月20日(土) 恵比寿 天窓switch
��BEBE 100人限定 アコースティックワンマンライブ~
OPEN 12:30 START 13:00  
前売¥3000 
 

そしてもう一つ告知は
ライブの打ち上げです!!

��1月20日のワンマンライブはお昼なので、
夜みなさんで打ち上げをしたいと思います!!
普段は夜のライブでそういったことが出来ないので、
もし都合が良ければ参加してください★

■11月20日(土)ワンマンライブ打ち上げ詳細
待ち合わせ:渋谷 モヤイ像前
時間   :18:30
場所   :カフェ ドマーニ 
http://www.mydomani.jp/cafedomani/index.htm
費用   :2500円(フード5品、2ドリンク、2h貸し切り)

是非参加してください♪
返事は11月13日までに頂きたいです!
よろしくお願い致します☆

3 件のコメント:

りな さんのコメント...

ペタありがとうございます☆
東京は遠いので
行けませんが><
ライブ頑張って下さい!!

住吉さん お参りの後は 是非 ひまわり さんのコメント...

はじめまして
遅くなってすみません。
ベタありがとうございます。(^O^)
寒くなってきましたが 風邪には 気をつけて…
ライブ 頑張ってください。

かいら さんのコメント...

うぅっいきたいよー打ち上げ(*_*)