2010年9月30日木曜日

ちんけな人と、でっかい人

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。
私は我慢が苦手です。

食べたいものを我慢するとか、

会えない人に会わない我慢とか、

表現の我慢とか、

寂しさの我慢とか。

我慢をすると、もうそれなら全部いらない。
と、なってしまう。

あぁ本当に子供だなと思うけど、
結構悩んでる。

今もきっと我慢の時期なんだろうけど、
胸の中が焼けそうなんだ。

こんな風になるなら0にしたい。
��00が手に入らないなら0のがマシだと考える私は、
私の中で本当に怖く、残酷だ。

でも一生100は手に入らないんだろう?
それはもう充分分かってるのに、
なんでいつまで私は期待をしているんだ。

楽になる方法ならいくらでも知ってるけど、
そこに行き着く私は本当に正しいのだろうか。

底なしに落ち込んでいる今日、
ジョンレノンのミュージアムはとても素敵でした。
愛に満ち溢れていました。
今日で閉館とは。。。もっと早く行けば良かったな。

こんな心がちっけな私には『平和』
や『愛』の言葉が痛くもあった。

でもね、本当に素敵でした。
それだけはどうか伝わりますように。

紹介してくれたバッキーさんありがとう。

2 件のコメント:

ブンブン さんのコメント...

��゚タありがとデス☆
なんか読ませてもらって
久々にドキドキしました。
��゙ログの文がスゴクよかったって意味デス。
我慢…?
我慢ってなんでしょうかね。
あたし我慢できないタイプデスガ
どうも我慢しょうとしてしまいマス。
��ド結局結果同じなら
いらなかったんじゃないかと思ってしまいマス。

かいら さんのコメント...

おさえられない気持ち。
わかります(>_<)