2010年9月5日日曜日

楽しかった焼き鳥大会。

こんばんはウラです!!
昨日9月4日は『串の日』ということで、
焼き鳥パーティを開催しました!!!!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


集まったのは子供たちも含め70人ほどだったようです!!
ご近所さんや、学生時代の友達、音楽関係の方、家族、
もうほんと様々な人に来て頂きました♪

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。




みんなに会えてほんと嬉しかった!!!し、
美味しいものいっぱい食べて幸せでひた!!!!

美味しいものって言えば焼き鳥はもちろん、
手作りベーコンを持って来てくれた方がいたり、
ナンを作る方たちがいたり、
新鮮なアスパラやきのこ達があったり
もうほんっっとっ満足感たっぷりの一日でした☆

本当は来れなかった人が、急遽参加してくれたり、
そんな事がまた嬉しかった!!

準備やなんかでみんなとゆっくりは話せなくて残念だったけど、
最後はみんなで8~9月生まれの方に
誕生日ケーキを作成しました!!

じゃじゃじゃあああああアーーーーーーン!!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


��メートルくらいあるケーキにみんなでデコレーションしました!!
そしてみんなで記念撮影★

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


みなさんお誕生日おめでとうございます!!!!

次回のミニアルバムは、
このケーキの写真をアルバムジャケットにしたいと思います!!
協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
とっても素敵なバースデイケーキになりました!!
ありがとうございました★



久しぶりに会ったみんなに『やけた』といわれた私です。
あぁほんと今年遊んだwww
うん年ぶりに皮がむけたもん!!!

昔は夏が嫌いだったけど、今は大好きです。
こういう夏の思い出がすっごく好きです。

何歳になってもこういうことしていたいなって思います。
��00歳になっても!!!!うおおおおおおお!!

残念ながら参加できなかった方も、
今度またなんか楽しいことしましょうね★
流しそうめん大会とか、綱引き大会とか、にらめっことか!!

ではでは今回協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

動画を近々アップします♪

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごい集まりましたな(m'□'m)
たのしぞー(>_<)