2010年9月7日火曜日

新しい友達。焦りの頃

こんばんはウラです。
今日は家で陽子の仕事を手伝いながら
こんな事をしていました。

陽子の日記

昨日カボチャを頂いたんですが、
その形があまりにキレイなナガサワ君でした。
もう感激して、ナイフで顔を掘りました。

そしたら愛おしくなり今日1日仲良くさせてもらいました。
大好きだナガサワ。

そんな感じで情の熱い私なんです。

BEBE動画更新しまいした!!
焼き鳥大会の様子です☆
参加した人はいろいろ映ってます!!

もう九月なんだね、、、
夏がもう終わってしまう!!

今月からはレコーディングが始まります!!
ワクワク!!
また新しいBEBEが表現できたらいいなぁと思います!!



そんなこんなですが、最近少しへこんだりしやすかったから、
こういう企画で元気もらってます。

なんだかなぁって事が、うまくいかない事が、
山盛りだったんだけど

なんでも
焼き鳥大会みたいにもう無我夢中にやるしかないのよね、
楽しみながら。

穴に閉じこもっても良い事なすです。
足をちゃんと一歩だして、がんばろね、私。

いつも夏が終わる頃はほんのり焦る。

どうしたって一歩一歩進むしかないのにさ!

大丈夫。大丈夫。だいじょーぶ。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

好きな季節はあっちゅーまに過ぎちゃうよね(*_*)