2010年9月15日水曜日

芋ほり好き集まれ!!

こんにちは!!ウラです!!
今日はスタジオ練習の後、
はにぽけさんのワンマンライブを見に行って、
そのままギターのレコーディングで朝までコースです!!
今週を乗り切れば!!って感じです!!

最近オールというのが意外と応えますw
だいぶ歳とってきましたよ!!

でも音楽でこんなに眠らないのは
幸せだなと思いました。

昔は暗いことばっか考えて夜が明けてたので、
私としては、これほど幸福なことはないのです。


さぁそうすると早くライブがやりたいなと思うです!!
もう二ヶ月先に迫ってるので
告知を載せておきます!!

2010年 11月20日(土) 恵比寿 天窓switch
��BEBE 100人限定 アコースティックワンマンライブ~
OPEN 12:30 START 13:00 ※初のお昼ライブ!! 
前売¥3000    
(サポートメンバーを多数加えての
アコースティック編成での初ライブです。)

チケットは当日も買えるんですが、
なるべく直接渡しに行きたいです!!
��00人全員に!!なので来てくれるって方言ってください★
一瞬で渡しにいきます!!

そんで陽子ともうちょい寒くなったら
焼き芋大会を開催しようと
話してます!!
まず、芋ほりをしたい!!
幼稚園の遠足が芋ほりだったのだけど、
私前日に興奮しすぎて高熱だして行けなかったのよね、
なのでリベンジ遠足!!!!
んでその後日みんなで焼き芋☆素敵でしょう♪
企画したらみなさんに告知します♪


それと最近ツイッターにつぶやけるようになりました。
いや、ほんっっとただのつぶやきだけどwww

本来そういうものよね?いいのよね?w
  
なので良かったらフォローしてくださいな!!
Ura_BEBEです!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

いいなぁいいなぁ(*_*)
ライブいぎたい(*_*)