2010年9月8日水曜日

ヒトリゴトの日

今日この夜中から牛乳寒天を作った私です。
思い立ったらすぐやらんとすまない私は、
夜中から掃除とか模様替えとかざらです。

そんな私につき合ってくれる陽子に、
『こんなお母さんとかいたら嫌だよね』って言ったら
即答で『うん』って言われました。そんな今日です。


今日の雨は実にすごかった!
激しすぎて興奮した!!
夕方頃はもうパラパラしか降ってなかったけど、
半袖じゃ肌寒くて秋を感じたよ。

そしたら誰かに会いたくなったので、
古くからの友人に今週中に会うアポを取ったwいつも急に約束するw

昔から誘うのが苦手だった私。

仲のいい友達と
地元のお祭りへ一緒に行きたいのに
誘う勇気がなくて、
家族と行ったりね。そんな感じ。

なんだかちょっぴり切ないわけ。

あぁあとちょっと勇気だせばっていつも思う。

小さい頃からほんっと性格変わってないなと思う最近。

本質はもちろん『わがまま』なんだけど、w

行きたい!やりたい!ちょうだい!嫌だ!みたいな笑



素直に表現できる人は素敵と思うよ。
可愛い人だなと思う。

そういう人に触れる度、
心が温まったり。ね。

目指すはそんな人だよね、
清い人。

作った美しさじゃなくって
沖縄の海みたいな底まで透き通ったようなさ。

東京で釣れる魚は
なんだかみんな寂しい色な気がしてならん。

暖かい地域で釣れるような
鮮やかなお魚さんになりたいです。

2 件のコメント:

peanuts♂ さんのコメント...

ワカル
はじめまして。
Uraさんの言っている事
わかるなぁ。
自分の過去を振り返ってみると
あとから、後悔する事が多い
気がする。
だから、勇気を出して、、、
ってイッツモ思ってるんだけどね。
話しは変わって。
レコーディングだそうですね。
是非今度のミニアルバムに
「白昼夢」を入れて頂けると
うれしいです。
大変すばらしい曲だと思います。
Uraさんのどこか陰のある声。
バックのせつないけど力強いpiano。
とても好きです。
是非、ゼヒ、ぜひ。
ミニアルバム楽しみにしてます。

かいら さんのコメント...

たとえがうまいっす(m'□'m)