2010年5月20日木曜日

ワンマンライブ詳細と私

こんばんはウラです!!
今週土曜日の
渋谷BOXXでのワンマンライブの詳細と
ライブ会場への行き方です♪

チケットをまだ購入していない方は、
ライブ会場で購入してください!
(当日も3000円です。)

BEBE 4周年ワンマンライブ 渋谷BOXX
『雨上がりの陽だまりで』
��月22日(土)
オープン18:00/スタート19:00
チケット 3000円(D別500円)
(この日、4曲入りのミニアルバムが発売となります!!)

●渋谷BOXXヘの行き方●

①渋谷のスクランブル横断歩道(ハチ公前・TSUTAYAがあるとこ)から山手線沿い の大きな道を新宿方面(マルイ、西武デパート、タワーレコードがある方)へ歩 きます。

②「神南一丁目」(マルイのあるY字路)を左に折れ公 園通りを上ります。

③左手にGAPやPARCOを過ぎ、つきあたるとNHKやマッスルシアターのある公園に
出 ます。SHIBUYA BOXXはマッスルシアターの奥にあります。


当日は気をつけてお越し下さい☆
ライブ会場でお待ちしています!!

BEBE
http://www.bebe-b.com
行き方を動画で説明してます♪

---------------------------------------------------------------

雨女です。このジメジメ感大嫌いです。

髪の毛がくるりんぱ系なので、
もちろんこんな日はくるりんぱっぱにまでなってしまいます。

ストレートのみなさん、うらやま!!!!

そんなくるくる人間は、
昨日5時間ものリハーサルをしてきました。
��時間は長く感じるかなと思いきや
音楽をやっていると5時間なんて本当にあっという間です。

ワンマンで2時間とかやっても、
感覚的には10分くらいしかやってないんじゃないか
というくらいに一瞬で終わります。

その瞬間は何度体験しても寂しいものです。

時間がとまればいいと、本気で思います。

同じ場所も時間も二度とかえってこないのなら、

やはり私たちはその瞬間を
全身全霊で生きなきゃいけないなと思います。

それが出来た時、あのぽっかり開いた穴を埋めてくれます。
終わった後のあのぽっかり開いた穴を。


変わっていく事をすごく恐れてきました。
いつも同じような時間が流れればいいと思ってきました。

けれどそれじゃあ何も続かないこと、随分前から分かっていました。

変わっていく事、
それら全て愛して次の私に出会いたいです。

その為にまた一つ終えよう。
また一つはじめよう。

今回のワンマンライブは笑顔いっぱいにしたいな!!
陽だまりのような情景をつくりたいい。
ミニアルバムのジャッケとのような
あんな温かさをつくり出せたらいいな☆

あっっっ!!!!!今日CDがプレスされて届きました!!!!
じゃじゃじゃやじゃん!!!!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100520_1952~01.jpg


何度もなめ回してます♪
先着一名になめ回したCDはプレゼントします♪
欲しい人は個人的にwatasiの耳元で言ってください。

それではみなさん会場で会いましょう☆

いいライブにするどおぞぞぞぞぞぞぞおぞぞぞぞぞ!!!!!

4 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

頑張ってくださいね!!
行けるもなら行きたいんですが…(涙)!!
静岡の地からワンマンライブの成功を心から祈っていますよ('-^*)ok!!

かいあさ さんのコメント...

ペタありがとう
ございます\(^O^)/
またよろしく
お願いします!

Ks.きん さんのコメント...

petaありがとございます
いい曲ですねぇ~(☆。☆)
北の大地ヨリ応援してます('-^*)/

かいら さんのコメント...

心からライブ楽しんでるの伝わります(>_<)