2010年5月25日火曜日

感謝とご報告。

こんばんはウラです!
mixiのコメント返信が遅れてしまっていますが、
お先にブログでみなさんに感謝の気持ちを伝えさせてください。


��2日のワンマンライブが終わり、
たくさんの方々からメッセージを頂きました。

どれも私を勇気づける文章ばかりでした。

動揺を隠せずに日記を書いてしまってご心配かけたみなさんごめんなさい。
今はとても落ち着いています。

今回のワンマンライブは、太陽のようにあったかいステージを作ろうと思っていました。

だけど太陽なのはみなさんの方なんだと思いました。

暖かく包んでくれるみなさんは私にとって太陽のようです。

そんな光を浴びて
歌を歌えることに深く感謝しています。
本当にありがとうございます。


また一つ終わりました。
BEBEはまた新しくはじまります。
そうここでみなさんにご報告があります。

4年経ったばかりのBEBEですが、
��月をもってGtのピンちゃんと、
Drのトンさんが卒業する事になりました。

今の5人を応援してくださったみなさん、本当にごめんなさい。

私は5人全員が同じ空間にいることだけが
バンドの成功だと思っていません。

トンさんはDrとしてまた新しい仕事をしていくことになり、
ピンちゃんは音楽とは違う仕事に就くことになりました。

この別れは、
��人全員が納得して出した結果となりました。

これからBEBEはUra,Yoko,Hydyの3人になり、
サポートを入れながら
今まで以上にがんばって音楽活動をしていきます。

明後日からHPも大きく変化いたします。

これからもどうかBEBEをよろしくお願い致します。

そんな2人のラストライブは8月21日(土)
に渋谷aubeにてあります。出演時間は1時間あります。

��人では最後の演奏を最高のもにしたいとおもいます。
みなさん是非お越しください。




私は、自身に関わるものが変わっていく事を
ネガティブにとらえる癖がありました。

でも今回の変化はとてもポジティブにとらえています。

良い意味で変わっていくそんな歌い手、バンドになりたいです。

次のワンマンライブでもまた変化を見せていきたいです。

次のワンマンライブは11月20日(土)
恵比寿天窓switch
��00人限定
アコースティックワンマンライブです!

アコースティックスタイルでワンマンははじめてなので色んな意味でこの半年は成長していかなければ。

私はピアノの音が大好きなので、
陽子がグランドピアノを弾くのが楽しみで仕方ありません。

みなさんお楽しみに☆

チケットはもう売り出していますので予約承ります!


さてさてBEBE動画も更新しました!

ライブ動画は、カメラマンさんにちゃんと撮って頂いたので来週にお届けできればと思っております!

なので今週は、
ワンマンライブの中盤に流したお楽しみコーナーの動画をお送りします!

BEBEの出会いをドラマチックに再現しました☆


こんなバカなことを真剣にやってくれるメンバーが大好きです。

大事な仲間に変わりありません。

5 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

良かったですね!!
ワンマンライブ…大成功で良かったですね('-^*)ok!!
それから…メンバーが3人なるんですか?
新生BEBEのスタートは、夏以降なんですね!!

love姫 さんのコメント...

ペタありがとうございます♪
これからも頑張って下さい!
これからも勇気と希望を
たくさんの人に与え続けて
下さいね\(^o^)/

さんのコメント...

ペタありがとうございます( ´∀`)
優しい歌い手になってくださいね♪
応援しています!!

cokamako さんのコメント...

頑張ってね(^▽^) ハッハッハ
ブログを少し呼んだけど(≧▼≦)
楽しく買ってどうしてるね(≧▼≦)
応援してるよ~(^▽^) ハッハッハ

かいら さんのコメント...

わかれはつらいけど、けど、、わーん(>_<)