2010年5月17日月曜日

人参さまさま。渋谷BOXXの行き方!!

みなさんこんにちはウラです!!!!
最近はリハーサルとか、パソコンとにらめっことかしている日々です。

��日1日が早すぎて、すぐ100歳になりそうです。

寝るのを忘れるぐらい集中してしまう時があるのだけど、
そんな事していたら口内炎ができました。

なかなか治らなくて泣きそうだったのだけど、
昨日人参をいっぱいいれたスープを作ったら一瞬で治りました。

サプリとか飲んでも効かなかったのに
まさか人参さまがこんなに偉大だとは。。。

みんな、人参をむさぼりましょう!!

でも人参ってお馬さんの味がするよね?分かる人いるかしら?


そんなこんなでワンマンライブも一週間を切りました!!

昨日夢でワンマンライブの夢を見たのだけど、大成功していました。

10月のワンマン前は失敗する夢が多かったのだけど、

今回は良い意味で力みすぎていないからとても楽しみです!!!!

さささs-ーー!!
今週のBEBE動画は5月22日ワンマンライブ会場
『渋谷BOXX』への行き方をお送りしています♪

是非これをチェックしてご来場してください☆


1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ワンマンが近づくにつれ、考えまくっちゃうから、夢にでてくるんですな(m'□'m)
よく本番でちゃんと歌詞まちがえないで歌えますね(*_*)
緊張で無理だよあたしゃ