2010年5月9日日曜日

今日の私の動き

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100509_1723~01.jpg

猫さん好き。ウラです。

今日は陽子にまとわり付いてカフェにいきました!
美味しいアップルパイと電気屋の話しで満足しました。

私は『さくらや』が好きだったのだけど、
みんなは『ヤマダ』が好きみたい。

さくらやでパソコンを買ったからなんだか情がこもったのね、

確かに品揃えとかもやばかったけど笑

だからさくらや潰れたのはショックだったよ。
今更だけどさくらや、ばいばい(;_;)

とりあえずそろそろテレビをどうするか決めなければね!

部屋にあうちっさいテレビが欲しいのだ!



そんでカフェの後は今日も多摩川ゴミ拾い行ってきました!

今日少人数だったけど、
しっかり拾ってきました!

カフェで初対面の女の子がきてくれて嬉しかったな!
同じ歳だからワクワクしちゃった!

これからゴミ拾いも暑くなるねぇ!
頑張ろ!

さて今からバンドメンバー全員で馬鹿な事を真剣にしてきます。

��月22日のワンマンでわかるのでお楽しみにふふっ。

来れない方もBEBE動画で公開するのでお楽しみに!

あっシゲさん内容は内緒ね!笑

5 件のコメント:

ゆうちゃん さんのコメント...

初めまして☆
ペタありがとうございます(^-^)/
かわいいネコですね(=^▽^=)
バンド頑張って下さい!
影ながら応援しています♪(*'-^)-☆

稲次将人 さんのコメント...

シゲさん(・。・?
僕が知ってる多摩川の近くにお住まいのシゲさん( ・_・?

tiara さんのコメント...

o(^-^)o
ゴミ拾いされてるんですね(*^^*)

あらしママ さんのコメント...

ペタありがとうございます☆
いいテレビが見つかると良いですね(^-^)
バンド活動頑張って下さい☆
ネコちゃん可愛い~( ´艸`)

かいら さんのコメント...

猫さんだぁぁ(●^ー^●)