2010年5月26日水曜日

さぁ進もう

この4日間、なんだか目まぐるしく日々がすぎた。
メンバーの脱退決定。
サポートメンバー探し。
やらなくてはならない事が沢山あった。
朝がきてもすぐ夜がきた。
疲れているのに眠れない。夜が長い。

どんなに笑っても埋められない。
泣いたらもっと開いてしまいそうだ。

そんな4日間をすぎ、今日友人の検査結果が出た。

悪性だった。

本人からのメールはいつも通り絵文字まで使われて
ちゃんと読まなきゃ良性だったんじゃないかって
勘違いするほどだった。

祈っても願ってもただ果てしなく目の前が真っ白につづく。
本気で神にすがりたいよ。


こんな時でも彼女は、
��8日の妹の誕生日、うちの家族と一緒に
入院前最後のライブ演奏をしてくれる。

明日だって仕事の後にスタジオまで行くらしい。


音がとまりそうだった4日間。
私には歌をかくしか能がないから
歌を描く事にした。

とまったら負けてしまいそうなのは
どんな環境の人間も一緒だよね。

彼女は今日も全速力なんだ。

だから私も私の全速力で進まなきゃ。

とまりそうになったら陽子に殴ってもらうね。
Mだからみんなも殴ってね。

6 件のコメント:

さんのコメント...

きっと大丈夫!!きっと!!

3/4 three quarter さんのコメント...

ペタありがとうございます
ペタをたどって、見させていただきました。
大変な時期のようですね。
ブログもSHOPも
何かしら癒しや元気付けれるものだと
よいのですが・・・。
また、読まさせていただきます。
3/4 three quarter いっちぃ

伝説のくま さんのコメント...

タマノイ
こんな時は、タマノイの蜂蜜黒酢ダイエットを飲むと良いかな。
コンビニかスーパーで買うのだ!
飲むと元気になるよ!

みど さんのコメント...

ペタありがとうございます↑↑
本人も明るくしてても ほんとは 押しつぶされそうな不安があると思います。
周りにいる人たちも 今は すごく不安だと思います。
でも 命ある限り輝いてください。
人って 何でもないときは ただ普通に生きてるんですよね。
だけど どんなに元気な人だって いつどうなってしまうかわからないんですよね。
どんなときでも後悔するように生きてるのはもったいないですよね。
してみたいことして、会いたい人に会って…
なんて 自分に“喝”入れてるんですけど…

SALA さんのコメント...

��゚タ、ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです
応援します!!
頑張ってくださいね

かいら さんのコメント...

背中をおしてくれる相手いるのっていいことですに(>_<)