2014年2月5日水曜日

PV撮影と体重管理について

最新曲のPV撮影が終了!!


編集も今週中には終わる予定です^^

現在もアルフォートをお供に

編集中~。


それにしても
アルフォートのリッチミルクチョコ。
うまうま。

今回の新曲は革おじさん

が参加した新たな作品!!
新しいBEBEをお楽しみに★

公開日が決まったらまた告知しますね♪


そうそう2月1日から
BEBEのHPが完全リニューアルしました!!

このリニューアルに合わせて
BEBEバンド時代からソロまで
全楽曲を無料ダウンロード化しました!!(PCのみ)


BEBE基金等で応援をしてくださっているみなさんに
少しでも音楽のお返しをできたら
という想いで無料化しました!!
是非ダウンロードしてください^^



さてそんな合間に
色々と息抜きしています!!


友達(真ん中)と妹(右)と
プリクラ撮りに行ったり♪

ちなみに三人とも盛りに盛られてる。

夫アルパカの休みには
カレー作ったり

打ちっぱなし
を見学したり。


甘いものも食べに行ったり♪

自由が丘のSHUTTERS
アップルパイは無性に食べたくなるよね!!
これカロリーおいくつですの??笑


みなさん、
厳しいことは言わずに。
どうか穏やかな目で見て下さい!!笑

つわりも乗り越えてから、
やっぱり食欲は増してますね~!!
特に甘いもの。。
これは危ないわよ!!

先日検診に行ったら

「目標体重は10~12kg」


と言われました。

それってどゆこと??
増やせってことかしら??


と疑問だったのですが

それくらいの範囲で抑えて下さい

ってことのようですね~!!

今のところそんなに増加するとは
思ってないんだけど



これからなの?
これからなのか??
ヽ(゚Д゚○)ノ


いや~この3~4ヶ月でそんな
体が変化すると思うと驚きですね!!

お腹も一気に大きくなってくるようだし!!

でも体調体重管理は任せて!!
母ちゃん頑張るよ!!

あと数ヶ月、
今出来る事を一生懸命頑張ります★

とりあえず、
本日のアルフォートを
一つにおさめるところから!!<(*`°〇°)/クワ!!
-------------------------------

BEBE最新動画

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」

-------------------------------


BEBE基金2014年2月現在の残高100,000円。
みなさん応援ありがとうございます。
-------------------------------



14 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

河原
��EBEさんのバックに映ってるの、多摩川の河原ですか?
おじさんが子供の頃は水綺麗だったんです。
多摩川の鮎、有名だったんです。
自由が丘も今みたいに駅前にバスのロータリーなどありませんでした。
突然、寒くなりました。お大事にしてください。

bebe_fan さんのコメント...

サイトが見れない人がいるらしい!!!!
最初にまず僕は、このBEBEブログのコメンテーターでも御意見番でも、
スタッフの人間でもなんでも無い事を皆様に御断り致しますね。
bebeさん、サイトリニューアル、おめでとうございます。
また、過去楽曲の無償提供、ありがとうございます。
以下は、悲しいお知らせになるのですが、
wix.com のサイトは、HTML5 を謳い文句にしているサイトですので、
新しいリニューアルされたサイトが、PC環境によっては、
見れる方と見れない方が発生するようです。
また、マック、ウインドウズ、モバイル、と見え方が違います。
これは、BEBEさん側に責任があるのではなく、
サイトを提供している wix.com に問題があるのですが、、、、、
ブラウザによって見れる見れないがありますか?
http://ja.wix.com/support/forum/html5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A6%8B%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
この事実を自分の環境で調べましたが、
MAC Snow Leopard 10.6 以上
WIN WINDOWS7 以上
の環境でないとサイトにすらたどり着けない状態でした。
Leopard 10.5 XP3 では、だめでしたね、、、、、
ブラウザのバージョンもあると思います。
自分の環境だけで発生する事象かもしれませんので、もう少し調べてみますが、
有識者の方で対応を御存じの方がおられましたら、是非アドバイスをお願い致します。
ところで、謎のツイートに後ろ髪を引かれながら、、、、、、、、、
結構、気になりまする、、、、、、、

bebe_fan さんのコメント...

昨日の続き その1
最初、何が起こっているのか、状況が全然理解できなかったので、昨日のコメントになる訳ですが、
おぼろげながらにも少し見えてきましたので、その続き。
誤解を恐れずに書き進めますが、やはり原因は HTML5 とブラウザの関係にあるのですが、
wix.com のサイト自身の構築にも問題があって、
HTML5 に親和性の高いブラウザ、Chrome や iOS といったモバイルOSの対応を優先し、
どうやら他のブラウザに対してのカスタマイズが、後手後手になっているようなのです。
俺はマックユーザーだし、サイトは見えてますから、見る事ができないウインドウズユーザーに対して、
心配する事はないんだけど、BEBEさんがせっかく無償で提供して下さっているのに、
聞く事が出来ないファンがおられるとしたのなら、それはそれで忍びないものがあります。
マックユーザーの場合、サファリには対応してません、とか、ここ数年の OS やハードがころころ変わっているので、
免疫みたいな物が蓄積されているので、ああ、またか、位で、深刻なのはウインドウズユーザーの方ですね。
仕事上の利便性で IE を仕方なしに使っていて、OS や IE のバージョンが上げられない、とか、
不満は無いのでこれ以上パソコンを増やしたくない、(私毎の)信条の理由から Chrome は使いたくない、等々、
理由はさまざまだと思います。

bebe_fan さんのコメント...

昨日の続き その2
さて、無駄話はこれ位で終わらして、対応方法へ。
1)仲の良いお友達に頼んで、ダウンロードしてもらって下さい。27曲で、160M 程です。
2)PCのスペックに依存しますが VMware VirtualBox 等の仮想環境作成ソフトを利用して、
  WEB、インターネットブラウズ専用環境を構築する。
  手間と多少の知識は必要ですが、無茶が出来るので、それなりの利点はあります。
3)リンクしませんが、音源はサウンドクラウド上にありますので、そちらから。
  どの位の方が困ってらっしゃるのか、私にはその人数を把握出来ないのですが、
  不本意でしょうけど暫定対策として、一時的なサウンドクラウドのリンクの開示も有りかと。
  状況を見ながら、検討でしょうか。
4)最新かどうか迄わかりませんが、wix.com のサイトで示されている、HTML5 とブラウザの関係です。
  http://fmbip.com/litmus/
  新しいPC購入や、新環境を構築される場合の、資料としてどうぞ。
私からは、以上でございます。
ところで前々から気になってましたが、このアメブロのコメント欄、
全角文字1000文字の制限以外に、全半角混在文字数1000個以内の制限も存在しますよね!!!
後は小ネタを小声で少々、、、、
例のメモ、彼女に取っては、ノーベル平和賞とか文学賞クラスの新発見か何かで、
きっと、全身に響く何かがあったんだと思うわ~っ。
でもね~、下々の民に取っては、なんだか、品格を試されちゃっているようで、、、
もう彼女、違う、って迄、言いきっちゃってるんだもんね~っ。

そういち さんのコメント...

初訪問です
いきなり失礼しますなぜか不思議な魅力のある記事でついコメントをしてしまいましたまた面白い記事を期待してます

bebe_fan さんのコメント...

インフルについては語らんのかい!!その1
わしら、命かけてつぶやいとんのじゃい!お前の様な新参者とは年期が違うんじゃ!!というお叱りを受けそうなので、少々お時間を。
インフルエンザに代表されるウイルスについて、その存在の意義を見出そうとあれこれ考えたりはするのですが、
なかなか言いきるだけの明確な答を、私はまだ持ち合わせていません。
この生物(細胞が無い)と呼べるかどうか訳のわからないタンパク質の存在に対して、どう人間は共存していくのか?
宇宙学者に言わせれば、宇宙から彗星が運んできた物体が、、突然変異が、、何とかこうとかで、、、、、、
かっこ良く始まりましたが、所詮、ぬけさくはぬけさく、マカロニの私が考える事ですので、、、、、
BEBEさんをはじめとする現在妊娠中の方々に取って、ウイルス以外にも(良くない)微生物は嫌な存在です。
こういった輩に対しては、予防と自らの免疫力を高める事で対抗するしか、策が無い様に思えます。
1)栄養のバランスを考えた食事をするようにし、野菜、できれば西洋野菜より、白菜、菜っ葉、かぼちゃ、根菜系等、
 昆布、ワカメ、ヒジキ等の海藻類、等々、多くの食材を摂取するように心がける。
 手っ取り早いのが、鍋料理なんですが、昨今旦那様のお仕事の時間とかで難しい事も多いと思います。
 一人で食っても悪く無いですが、鍋は二人以上でゆっくり食事したいものです!
 だから、味噌仕立て、例えば、ほうとう等であれば、作り置きも出来ますので、手軽でございます。
 豚、鶏(つくねが捨て難い)、白菜、かぼちゃ、里芋(小芋)、キノコ、コンニャク、薄揚げ、何でも合います。
 ほうとうの麺にこだわる必要もありませんので、煮込み用のうどん等で代用できます。
 知らない方は、具だくさんの味噌汁、言い過ぎか?山梨県民怒らないで!、レシピは検索してみて下さい。
 再三言いますが、食物アレルギーがある方は、専門家とご相談の上、慎重に対応して下さいね。
  
 ホント、よそ様のメニューの献立迄あれこれ言うなんて、お節介な事でございます。

bebe_fan さんのコメント...

インフルについては語らんのかい!!その2
2)帰宅時には必ず、手洗い、うがいの実施、勿論、旦那様をはじめとする御家族にも協力が必要です。
 お茶に含まれるカテキンが地味に効果があったりするので、お茶でうがいする方もおられますね。
3)不必要な外出は控え、外出時にはマスクを着用する。
4)ウイルスは(空気が)乾燥すると活動が活発になりますので、部屋は乾燥させず、適度な湿気を保つ。
空気が乾燥する事で、肌の粘膜も乾燥し、免疫機能が働きにくくなる、という事らしい。
5)汗をかいたら早く着替える、睡眠は十分に取る、常識的な事ばかりですね!
以下は、オカルト?の領域???
6)妊娠後期になりますと、子供の成長も加速致しますので、実感できる事も多いかと思います。
 ですので、毎日少しでも子供に語りかけて下さい。
 元気過ぎる位な子供に対しては、おかあさん、寝るよ、あんたもそろそろ寝なさい!
 これくらい言えるまで、おかあさんも頑張って下さい。
 ここが大事なんですけど、自分の体調もお腹の子供の体調も、自身がまず判断する事なんですね。
 日々の変化に対して、いたずらに神経質になる事は逆効果ですが、何か変、何か変かな?って、
 最初に感じて行動を起すのは、ご自身である、と言う事も忘れないで下さい!

bebe_fan さんのコメント...

インフルについては語らんのかい!!その3
7)出産予定日とかは御存じだと思いますので、その日を仮の特別な日と定めて、頑張ってみてはどうでしょうか?
 例えば、BEBEさんの場合ですと、ヴォーカリストですので、ワンマンのソロコンサート(演奏会)。
 ヴォーカルの人って、ギターやドラムとかの他のパートと違って、シビアにコンディション管理が要求されます。
 そういった体調管理のノウハウは、ご自身に蓄積されている事と思いますので、活用しないと勿体無いです。
  
 こういった例えがわかりにくい方もおられると思いますので、別の例を。
 俺は、東京都知事選挙の有権者の一人だから、投票日に向けてインフルエンザなんかひいてらんねーぜ!!!
 こんな方は少ないと思いますが、一方立候補者の方に取っては、インフルなんかひいてらんねーぜ、ですよね!
 オリンピック選手が、本番1回の試合(演技)に向けて、コンディション管理するようなものです。
 受験やスポーツの試合、結婚式等、人間誰しも、1回や2回、そういった日の経験をする事はあると思います。
 お産に対して不安を感じる事も多いと思いますが、それを乗り越える精神的な強さも持ちあわす必要がありますよね。
 つまり、気力で頑張る事も必要、という事ですね!それでは。

ポチ号 さんのコメント...

ぱく
アップルパイ大きいな。
大雪に気を付けてください。

bebe_fan さんのコメント...

ちょっとホンマ止めて?これ止めて。パパとじっくりって聞いただけで、アカン!  by 湯河原
期待してワクワクしながら何度も拝聴しました。正直、表現って難しいですね!
感動する方もおられれば、一方で(表現の内容に対して)異を唱えられる方も。
表現したかった本心の意図を素直に受け入れたとしても、僕自身の感想では正直、微妙ですね。
長女を裁判官として語らせるのではなく、長女の視点から話を進めても良かったのでは?と思います。
この内容のテーマなら、(ドラマ上の)回想シーンはそのままとしても、(頑張ってる)お父さんお母さんを根底に据えて、
父母は何も語らせず、長女が両親それぞれの立場を想いやって回想し、長女の口から全てを語らせても良かったのではないかと思う。
そして長女が理想と現実に直面した時(欲しかった妹を諦めた時に)、(未来からの)弟が現れ、家族が増える事の喜びを実感して、
それ迄何も語らなかった父が妻の手を取って、『これからの事、じっくり話し合おうよ』、で、妻が黙って頷く、
泣かす事がもっと主題なら、日本人にはこっちの方がもっと泣けると思いますよ。
はっきり書きますが、頑張ってるお父さんに対して、このCMが伝えたい意図は何なの?
頑張らないお父さんに対してのCMですか?
育児を手伝わないのは、ウンチが理由ですか?ゴルフですか?他に理由が?そうじゃ、ないだろ!!
第二子が生まれる事で、生活費の困窮を心配している家庭を想定しての、マイホームですか????????
夢と希望を与えての、サブプライムローンですか!!!!!!
正直、俺には、戦意に満ちた意図的なサブリミナルCMにしか思えません!!!!
世のお父さん、今、頑張ってますよ!お父さん、頑張れ!、そして、そう言った誤解がない事を祈ります。
追記:先日のインフルのコメント、最後に大事な事、抜けてました。
   インフルなんかに負けないで、頑張ってね!

bebe_fan さんのコメント...

ごめんなさい、あと一言だけ。
連投、ごめんなさい。
あれからも、ずっと考えてたんですが、最初見た時からあのCMに言い知れぬ違和感が、、、、
あの家族、どうこういう前に、会話が成立してないですよね。
家族会議を始めます、ってんだから、最後は、ママとパパの二人で話し合うんじゃなくて、
娘には、『これから、自分のできる事はチャレンジします!何が出来るかな~?』
『じゃーパパは、今日から、掃除、洗濯、買い物、うーん、あとごみ出し。』
『ママは~~~』
楽しそうに会話している三人を、うれしそうにじっと眺めている未来からの弟、
でフェードアウトするのが、この家族に取っての本当の幸せではないでしょうか?
BEBEさんのブログや歌の世界観、偉そうに講釈を垂れている人間が、今気づく、お恥ずかしい限りです。
連投にうざいと思いながらでも、我慢して読んで下さってる方、ありがとう。

bebe_fan さんのコメント...

冷凍の里芋、緊急にコメントしますが、
冷凍の里芋は、難しいアイテムのひとつだ!!!
メーカーによって、当り外れがあるのが僕の実感。

そういち さんのコメント...

ブログ見ました
お邪魔します素敵な記事を読ませていただきましてありがとうございますブログ更新頑張ってください!!

ターナー さんのコメント...

六本木
用事がありまして13日、六本木などという滅多に、いや絶対に行かないとこへ行った帰り、日比谷線2時30分ごろ六本木駅から帰りの電車に乗ったところ
��EBEさんとよ~く似た人が乗って来ました。
妊婦さんです。
声かけようかどうか迷っていましたら某駅で降りてしまいました。
スマホいじりながら座席に座っていた女性、BEBEさんだったのでしょうか。