2014年2月17日月曜日

喧嘩とバレンタインと未来と






雪が降り続いたバレンタインデー



みなさんはどのように過ごしましたか??




たまたま夫のアルパカがお休みだったので




今年は気合いをいれて

バレンタインのケーキを作ることに。




出来上がったバレンタインケーキはこちら!!


夫はつけ麺の店主なので、



つけ麺ケーキ!!





つけ麺はモンブランでできています♪

ちなみに一番苦労したのはチャーシュー。


白、ピンク、茶色のチョコで作りました。
油絵をやってる気分だった笑

アルパカも作りましたよ♪





ちなみに、
つけ麺つくってる間に焼きすぎましたね笑


ま、まぁ愛嬌あるアルパカができたので

okかなヘ(゚∀゚*)ノ


アルパカも喜んでくれました!!よかった!!



と、平和に終わったように見えますが、

バレンタインの数日前に喧嘩してました| 壁 |д・)





今日は久しぶりのイラストでそのことについて触れます。





喧嘩というか、

いつも一方的にキレてる私。



今回もたわいもない話で朝からぶち切れ。



鬼と化したわけです。









アルパカは仕事にいき、

私は午後、家で編集作業をしてました。




そしたら突然家のドアが開くではありませんか。








振り向くと、アルパカ。




しかもピクついてるし。







「どうしたの?」




と聴くと、








「今日はごめんなさい」







え!?




その為に帰ってきたん!?(ノ゚ο゚)ノ







仕事の休憩中に謝りに帰って来たアルパカでした。








さ ら に








私の大好きな果物を仕入れてきました笑



image




鬼と化してたはずの私も

物につられてキャッキャしちゃったわけです(*´Д`)=з




私たちの喧嘩もいつもこんな感じ。





色々あるけど、

笑い合えればどんなことも乗り越えられるな~って思います。




そういうの、アルパカに教わりました!



私は結構、仲直りって苦手だったからなぁ( ̄ー ̄;




私も「ごめんなさい」

って素直に言えるようになりたいなと思います!!






話しは変わって、

今日は病院の検診に行っていました!!



エコーで性別が分かったので聴いてみました!!




男の子のようです!!




うちの家系は女の子しかいなかったこともあり、

なんとなく女の子だと思っていました!!



だからうちの家系では初の男の子になるわけです!!

驚いています!!




もちろん、ただエコーで確認しただけなので

まだ確実ではないですが^^




未来は常に未知ですね、

これからどんな世界が広がるんだろう。




ただ、今分かっているのは

大切にしたいものがあるということ。



家族や友達、スタッフ、そして応援してくれるみなさん、

そして音楽。



全力でで大切にしていきたいと思います。




最後に新曲公開日が決定したのでお知らせします!!


2月23日(日)、YOUTUBEで新曲PV公開決定!!


新曲タイトル「ここにいるよ」





新曲もSound cloudで無料ダウンロードできるようになります。


公開次第、ブログやSNSでもお知らせします^^


新曲公開をお楽しみに^^


2 件のコメント:

ポチ号 さんのコメント...

馳走様
つけ麺ケーキ(しかしよく出来てますな~)
フルーツ(体にいいね)
夫婦喧嘩(私も怒られたいな)
お腹いっぱいです馳走様でした。
新曲楽しみにしております。

ターナー さんのコメント...

写真
「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」でしたっけ。
うちもよくやります。
あ、今、地震。
一瞬、文章が変わりました。
優しい御主人ですね。
タイトル写真のバック、やはり多摩川の河原ですね。寒かったことと思います。