2014年2月10日月曜日

大切な人の結婚

��月1日、大親友が結婚しました。



このBlogでもよく出てくる
友達の陽子です。




彼女は高校時代の友人であり、

元バンドメンバーであり、

現在も私の活動のお手伝いをしてくれています。



今日はお祝いの気持ちをこめて、
彼女とのことを綴らせてください。





16歳の時に出会ってから10年。




私と彼女は
長い青春を過ごしてきたのだと思います。






ずっとこのまま青春が続けばいい

と思ってきました。



でも、私も彼女も
お互いの幸せの形が違うということを
少しずつ少しずつ気付くようになりました。




はじめはそれが
とても悲しいことのように感じていました。




寂しくて、
泣き出してしまった日もありました。




優しい彼女ですから、

そんな私を見守り続けてくれました。







この一年、結婚までの道のりを
彼女はとても一生懸命にやり遂げました。



そんなな彼女を見ていたら


泣き出してる暇はないと思いました。


心から応援したいと思ったし、

私も私の人生を頑張ろうと思ったのです。





��年間一緒に暮らして、

ずっと側にいた私たち。



側にいることが友達だと思っていた時期もありました。



でも今は、どんなに離れていても

彼女が頑張っていることが分かる。




そして彼女ならきっと大丈夫だと強く信じてる。








彼女の夢は、

子だくさんの、幸せな家庭を作ること。



私はずっと彼女にピッタリな夢だと思っていました。


彼女なら絶対に素敵なお母さんになれます。




きっと、


彼女を知る人はみんなそう思っているでしょう。


彼女は誰よりも母性に溢れた女性です。




こんなに大切だと思える人に出会えたことが


私の人生最大の喜びです。



これからそれぞれの人生を歩み出します。


結婚して子供を産んで、

いろんなことを乗り越えて

歩いて歩いて、


おばぁちゃんになったら




あの長い青春の思い出話をするでしょう。







それが、今から楽しみです。





心から祝福をこめて。



陽子、結婚おめでとう。






この歌を贈ります。








-------------------------------

BEBE最新動画


-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」



-------------------------------



BEBE基金2014年2月現在の残高100,000円。

みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------


1 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます。
陽子さん、ご結婚おめでとうございます。
私のわがままを申しますと、ウラ様(BEBE_Ura)、陽子様を、節子、監督と勝手にお呼びさせて頂く方が、
しっくりくるのですが、もうそのように申し上げる事は出来ませんよね。
さて、ウラ様、陽子様の仲が良い事は、皆さん御存じだと思いますし、お二人の数多いエピソードの中から、
僕が大好きなエピソードのひとつ、お二人も忘れてしまったであろう昔話を、紹介させて頂きますね。
古参のファンの方なら記憶にあるかと思いますが、仲が良いお二人でも過去には何回か喧嘩された事がありまして、
原因はさて置いて、喧嘩されても仲直りが出来る、って事は仲が良い事の裏返しなのですが、
お二人が口も利かない様な状態になった、そんな時のお話です。
背を向けあう二人が、お話する手段を試行される内、twitterで会話を試されるんですね。
今、twitterでこんな事したら大顰蹙(ひんしゅく)ですけど、当時はまだ知る人ぞ知る存在ですから。
お二人で会話を進めるんですが、結果さらに怒りに拍車をかける事となっちゃうんですけどね、、、、、
それこそ、5メートルと離れていない空間で、二十歳過ぎの女の子が二人、
目も合わさないで、twitterで会話している様子、漫画?それともアニメのワンシーンの様な光景。
このお二人の姿を想像するだけで、可笑しくないですか?このお二人、とっても可愛いですよね!
私はその様子を思い描くだけで、いつも微笑んでしまいます。
ウラ様とhydy君、そして陽子様と、次のステップに進まれる事は、
ファンに取っては喜ばしい事でもあるのですが、その一方で一抹の寂しさをおぼえたりもします。
でも、ウラ様と陽子様の友情が続く限り、また(表舞台には現れてこない)スタッフの協力がある限り、
そこにはべべの歌が流れている事と思います。
私は、数多いファンの一人に過ぎませんが、歌が流れている以上、ファンであり続けたいと思います。
末永き、お幸せを。