2014年2月28日金曜日

多摩川のゴミ拾い♪

今日で2月も終わりですね、

2月は短い!!


3月は誕生日もあり、

卒業シーズンでもあり、

私の中で節目の月です。


去年は児童養護施設の卒園の会で

ライブをしました。





 子供達の成長はとても早くて、


一年経つと身長がのびていたり、

 大人っぽくなっていたりする。

今年は残念ながら

ライブができなかったので

そんな子供達の成長を見ることができず、



寂しい!!



落ち着いた時期に

またライブ復活できますように。



そうそう先日Blogのコメントに

新曲PVを撮影した場所に関して

触れてくれた方がいました。



今回の撮影場所はそう、
 


多摩川です♪















私が生まれ育ったところは

すぐ側に
 
多摩川があって、



幼少期から青春時代の思い出は

ここにわんさか詰まっています。



















私にとって当たり前だった多摩川。



地元を離れて、

緑や川が少ない地に

住むようになってから


多摩川の素晴らしさを知った私。



最近はお弁当を持って

散歩するのが大好き。
 


自分の子供も連れてきたい場所。





大切にしたい場所の一つなので

前々からちょこちょこ 

ゴミ拾いをしてます。




今日は暖かかったので、

散歩がてらゴミ拾いへ



近所のおばちゃんも手伝ってくれて

頑張りました。





















とても穏やかでいい時間を過ごせました。

明日からまた寒くなるようで、

春が待ち遠しい!!


春になったらピクニックしようと思います^^




-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

0 件のコメント: