2014年2月27日木曜日

Blog引っ越しと新曲について

Blogを引っ越しました!!











これからは
こちらで発信ししていきますので


改めてよろしくお願いします★


 アメブロは規制が多いので
もっと自由に使えるBloggerへ変更。


ただ、アメブロからの引っ越しは
とても大変で...


ここ何日間か戦ってました〜



私と同じ様に
引っ越しを考えている方の為に


後日詳細記事を書きたいと思います!!




話しは変わって、




BEBEの新曲が公開されました!!




 「ここにいるよ」 






この曲もSound Cloudから無料でダウンロードできます!!








9ヶ月ぶりの新曲!!


妊娠発覚後、はじめて描いた曲です。
まだ見ぬ我が子を想って描きました。


愛されたくて仕方なかった10代の頃には
描く事ができなかった曲だなぁ。


と、しみじみ。


曲は人生と共に変わっていく。


私は過去の自分よりも今の自分が好きだし、
未来の私はもっと良くなってると信じているから


いつだって新しい曲が一番好き。


ナルシスト気味だけども。
そう思うから続けてるんだと思う。


生涯において、最後に描く曲が

一番良い曲だ!!

と思えるような
生き方ができたら本望本望。



あっもちろん、人の評価は別です。


どの曲がいいかは人それぞれだから
聴いてもらえるだけで
震えるほど嬉しい 。



正直、妊娠が分かった時は
こんな風に音楽を発信できるとは
思っていなかった。


でも、今回この曲に関わってくれた
革おじさんが私に勇気をくれました。


妊娠中にこのような機会を頂けたことを
心から感謝しています。


良かったら歌詞をみながら
聴いてくださいね♪


-----------------------------------

「ここにいるよ」歌詞

ここにいるよ ここにいるよ

強く強く 握り返す
君の小さな手のひら
こんなに愛しいもの
初めて知ったよ

生まれることも 生きることも
当たり前など一つもなかった

今君が教えてくれたんだ
生きる全ての 輝きを

ここにいるよ 命の奇跡が
ここにいるよ 暗闇越えて
ここにいるよ 希望の光が
ここにいるよ   鼓動響かせ

忘れていたありがとう
今 心から 感じていた

君を 襲う 向かい風に
両手広げ盾になろう

君を守る為ならば
この身も捧げよう

満たすことや 満たされることに
今はもう幸せのゴールはない

心から君を想う事が
幸せに 感じるから

ここにいるよ 強い想いが
ここにいるよ 守りたいもの
ここにいるよ 幸せの意味が
ここにいるよ 希望を抱いて

自分より大事なもの
そっと 抱きしめて 生きて行こう

ここにいるよ 新たな未来が
ここにいるよ 暗闇越えて

ここにいるよ 強い想いが
ここにいるよ 見守るように

忘れない 握った手のひら
守ることを 誓った朝を
求めないよ 生きていればいいから
願わくは 微笑んでいて

どんな命にも輝きがある
きっと 全てが 愛の奇跡

-----------------------------------
 



話しは変わって
最近黙々と考える癖がついてしまって、
なんだか頭がパンパン。

友達に相談したところ


"毎日の記録をとってみるのはどう?"


という案を頂きました。


最近のことを書き出したり、
客観的に自分を見ることで、
見えてくることが
あるんじゃないかと思います。



妊娠前までは毎日描いていたblog。

これをきっかけに
改めて毎日記録していけたら
と思っています!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


BEBE基金2014年2月現在の残高100,000円。
みなさん応援ありがとうございます。


-------------------------------

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

新曲聴かせて頂きました。お子様とご主人のことも歌っているように感じました。

今日は暖かいですが、明日の夜遅くにまた寒くなるそうです。

くれぐれもお大事に。