2014年1月20日月曜日

王様のブランチで紹介♪

みなさん前回の記事、

「赤ちゃんの検査を越えて」

に沢山のコメントやメッセージをありがとうございました。

とても難しい話題だったのにも関わらず

みなさんの経験談やお言葉を頂けて

励まされましたし、改めて学ぶこともありました。

中には涙ながらに読ませて頂いた文章もあり
これからも忘れずに心の中で大切にしたいと思います。

妊娠後期突入ももうすぐなので
いつもなるべく前向きに頑張ります^^

まだまだ未熟すぎる私ですが
これからもみなさんから
アドバイスを頂けたら嬉しいです!!



さて話しは変わって、
先週のお休みに友達のお家にお邪魔してきました★

そしたらなんと、
友達の姪っ子がケーキを作って待っていてくれたんです!!


サプライズのお祝いは嬉しいですね^^
ナナ、ありがとう♪


作ってくれた子は、

赤ちゃんの頃からずっと見てきて

もう小学2年生。



しかも4姉妹の長女!!

真ん中っこ、自由人間の私にとっては

下の子を面相見てるナナを見て尊敬してしまう!!


これからもおばさんBEBEと仲良くして欲しいわヽ(*´v`*)ノ




そうそう!!週末もう一つ嬉しい事が!!

日曜の王様のブランチ

夫アルパカが働くつけ麺屋すする

本店がちょろっと紹介されました^^

ケミストリーの川畑要さんが紹介してくれました★


こうやって少しずつ紹介されていけば
嬉しいですね~^^

ちなみにすするの新店舗丸弐
今日からランチもはじまって、

つけ麺を注文すると
大盛りorトッピングor白飯が選べるようです!!


ちなみに私的には、
生卵のトッピング
がオススメ!!


辛いつけ汁に卵をちょっと足すと
最高にまいう!!きゃふー!!


今後も夫婦ともども頑張ります!!




2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

子供の成長。
ナナちゃん、賢そうな女の子ですね。BEBEさん、赤ちゃんの頃から見ていたと思います。
子供の成長って早いでしょう。
うちの息子はもう反抗期なので時々生意気なこと言うのです。
そおしたら私も、おむつ変えたことやら、ミルク飲ませたこと、なんちゃらかんちゃら話しますと、嫌がる。妻も「やめなさいよ」と言っていますが面白がっています。
子供の成長って早いですよ。BEBEさん、良いご主人で幸せですね。

ポチ号 さんのコメント...

美味しそう~
東京へ行った際はアルパカ麺を食しにいくのを楽しみにしております。