2013年11月11日月曜日

ご報告です。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



わたくしごとで恐縮ではありますが、
昨日、挙式を挙げてきました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ほぼ親族のみのささやかな結婚式でしたので、
この場をお借りして皆さんに報告致します。


お相手は4年間、私とBEBEの活動を支えてくれた
日高聡さんです。

そして現在、
お腹には4カ月になる赤ちゃんを授かっております。

突然の報告になってしまい
驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
入籍や、妊娠の報告は、
二人で相談をして、

結婚式を終えたタイミングにと、
思っておりました。


いつも応援してくれる皆さまに
ようやく報告ができたことを心から感謝致します。


まだまだ未熟な私ですが、
私を何度も支えてくれた
沖縄の海のように
優しくたくましく、
家族を支えられる
女性になりたいと思います。


BEBEの活動もより前向きに頑張ります。
しばらくはネットを通しての活動になりますが、
新たなBEBEを今後ともよろしくお願いします。


2013.11.11 BEBE 日高満里恵




また今まで更新を続けてきたこのBLOGですが、

育児や音楽活動の奮闘日記を

日々つづってゆきたいと思います。


今までとは違った表情のある

BLOGになると思います。

引き続きよろしくお願い致します。

12 件のコメント:

タケーン さんのコメント...

おめでとうございます!
これからは、家族3人で温かい 家庭を歩んでくださいね。応援しています。

キング・オブ・ソリチュードです。 さんのコメント...

♪\(☆o☆)/♪
☆おめでとうございま~す☆
o(`▽´)o
お幸せになってくださいませェ~♪

BSJシャッチョ(Junji Okamoto) さんのコメント...

お幸せに♪♪
おめでとうございます^^
これからの二人の人生が幸多く
そして共に歩む道をしっかりと手を繋いで歩いていって下さい
遠く広島から応援しています
末長くお幸せに~♪♪

ターナー さんのコメント...

おめでとうございます。
おめでとうございます。これからは色々なことが以前にもましてあると思いますが、良きご主人と力を合わせて乗り越えてください。
赤ちゃん大切にしてください。
すばらしい音楽もお願いします。

こうたろう さんのコメント...

おめでとうございます
ご結婚、おめでとうございます。
今後の益々の飛躍とご家族3人のご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
一ファンより

きりん さんのコメント...

おめでとうございます!
しばらくBEBEさんの状況がわからず、気になっておりました。
ああああ~~よかった(*^▽^*)
本当におめでとうございます!
母になられるのですね♪
赤ちゃんはBEBEさんをママとして選んで、そのお腹の中に宿ったんだと思います。
どうか、どうか、赤ちゃんと共にお体お大事に。
ママっていうお仕事はさいこぉです('-^*)/
今からしっかり楽しんでくださいね♪

レッド さんのコメント...

おめでとうございます
結婚おめでとうございます。
応援してます!

せいじ さんのコメント...

おめでとう♪
お幸せに~゚+。(*′∇`)。+゚

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。^^

どぼんきんぐ さんのコメント...

おめでとうございます♪
末永くお幸せにぃ(≧∇≦)

kiro*goro さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!!とっても綺麗です(σ´□`)σ・・・・…━♡
お腹の赤ちゃんにBEBEさんのうたいっぱい聞かせてあげてくださいね♬
産まれる前から幸せなbabyちゃん♡♡

大浦優威 さんのコメント...

実は。
私の誕生日です。私のことのように嬉しいです。末永いお幸せをお祈り致します。29歳になった、大浦優威。