2013年11月1日金曜日

11月のはじまりはじまり

こんばんはBEBEです!!

今日から11月もはじまり。

今月は何かと動きが有る一ヶ月になりそうです。



さて11月になったので

BEBE基金残高のご報告
です!!

※BEBE基金とは
BEBEの音楽の音楽をもっと聴きたい!と思ってくれる方や
今後を期待してくれるみなさんから寄付金を集め、
活動資金として活用する仕組みです。

��1月現在残高は92490円です!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



みなさんから頂いた大切な寄付金は

音楽活動をもってお返ししていきます。

よろしくお願い致します!!





そしてもう一つご報告!!


昨日、10月31日より


BEBE 2ndシングル
「明日を迎えにいくよ」


カラオケの鉄人
カラオケ配信開始しました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


この曲は、
私がソロ活動になってからはじめて作った曲。



後悔して過去のことばかり考えていた頃に


もっと成長しよう!!


と思って描いた思い出の一曲。



ワンルームで作ったこの曲が、

クレオフーガのネット投票で1位も獲得して、

そのおかげでカラオケ配信することができました。



いつも応援してくれるみなさんのおかげです!!



機会があったら是非歌ってみて下さいね^^


カラオケの動画はPVが流れます♪

そちらも是非お楽しみください!!




そんな本日は新曲作りの為に

アコギ弾き倒し!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image


次の新曲は
BEBEの新たな一面を感じてもらえる一曲!!


のはず!!


お楽しみに^^




------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年10月現在の残高82940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: