2012年1月20日金曜日

おばぁちゃんと猫。

先日、おばぁちゃん家に行ってきました。

おばぁちゃん家には猫のミーがいます。

この子。

ウラ声

もともとは野良猫だったのですが、
親猫がミーのことだけ置いてどこかへ行ってしまい、
おばぁちゃんが飼うことになりました。

飼い始めて1年、
ミーは臆病者で自分から外に出ることはなかったのですが、
この前、突然家出を計りました。

おばぁちゃんは
「あの子は臆病者だから、そこらで食べてこれなくてそのうち戻ってくるわ」
と言いました。

けれど三日間も戻ってこなかったので、
もう戻ってこないかもしれないと思っていた矢先

外からにゃーにゃー鳴き声がして
窓にはミーの姿。

おばぁちゃんが急いで窓をあけて入れてあげました。

ミーを見ておばーちゃんが言った一言。



「あんたほっぺに米粒つけてるやないの」








��?!?!?!?!!!!!!!!!!(||゚Д゚)はぃぃぃぃぃぃぃ!!!?(゚Д゚||)

ミーあんたどんだけキモ座ってんだい!!!!!


おばぁちゃんもさすがに爆笑してました。

ミーは臆病者ではないようですね★

でも戻ってきて本当に良かったですぅ。


最近は寒いのでおばぁちゃんの真上で寝ているミー。

おばぁちゃんとミー、可愛いコンビです♪

2 件のコメント:

urume さんのコメント...

おーっ‼
しっかりとどこかで食事いただいたゃったんですね‼
みーちゃん可愛い♡

かいら さんのコメント...

��ーさん(>_<)
うちで飼ってる猫の親と同じ柄だ(m'□'m)