2012年1月9日月曜日

ライブを終えて。

��月7日のライブが終了しました。

今、家で日記を書いていますが、
心の静けさに少しだけ寂しいです。

ライブまではとてもドキドキして、不安や楽しみで眠れないのに、
終わってしまうと嘘のように静けさだけが胸に染みます。

ライブまで、沢山のできごとがありましたが
みなさんからの応援のおかげで無事終えることができました。

見にきてくださったみなさん、遠くで応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。沢山の応援が届きました。

今回は、ソロ活動になってから初ライブでした。
今までバンドメンバーがいましたが、
はじめてたった一人でステージに立ちました。

どれだけ心細いにかと思っていましたが、
ステージに立った時そんなことはこれっぽっちも思いませんでした。

こんなに支えられているんだと、
実感したステージでした。

支えてくれたみなさん、ありがとうございました。
心から感謝しています。

これからもいい音楽を届けられるよう頑張ります。

ライブ動画やライブ写真は
後日公開予定ですのでお楽しみに♪


とりあえずお先におふショットをのせておきます★

リハーサル前さわさわした私
ウラ声

今回の衣装はアシンメトリーのドレス
ウラ声

控え室で写真撮影
ウラ声



ライブが終わった後のチョコレート。
至福の時です。

ウラ声


ウラ声

いつもいつも支えてくれるスタッフ陽子。
ウラ声


みなさんありがとう。
大好きな子からもらったお花とともに。
ウラ声

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ドレスすごい、にあってます(●^ー^●)
今度、ドレスをプレゼントして、是非きてもらいたいなぁ(>_<)