2012年1月6日金曜日

明日はライブです!!むおーーーーーー!!!!

明けましておめでとうございます。

��012年の目標は、「行動にうつす」です。

恐がって、何もできない自分はもう嫌です。

できることは山ほどある。
動かなきゃ始まらない。去年はそんなことを学びました。

目標をしっかり見ながら進んでいきたいと思います。

改めて今年もよろしくお願いします。


さて、早いもので明日はもうBEBEのライブです。
BEBEがソロ活動になってからの初ライブです。

さっき最後のリハを終えました。
もう後は眠るだけです。あぁ眠れるかな?

ここまで支えてくれたみなさん、本当にありがとう。
本当に、一人じゃ歩けませんでした。
ありがとう。

明日は、心をこめて歌います。

会場でみなさんのご来場お待ちしております★

ライブ会場の地図はこちら

ウラ声



ライブ詳細

2012年 1/7 (土)
Open17:00 Start18:00
※BEBE出演時間は 18:00からです!!
Ticket 前売り3,000円 当日 3,500円(ドリンク別500円)
出演バンド/Brandel / Heima /BEBE/

チケット予約した方は、受付で「BEBEを見にきました」と伝えた後、
名前をお伝えして頂ければチケット購入できるようになっています!!

当日もチケット発行していますので、
急遽来れそうな方も是非遊びにきてください♪

それではまた明日お会いしましょう★

2 件のコメント:

ハッシー さんのコメント...

お疲れ様です。
明日のライブは、ソロでの初ライブだったんですね。これはラッキーです。
ライブ観るのって、10年ぶり位かも。なんか緊張してきました。
徹夜で仕事仕上げなきゃ。明日は楽しみです(^o^)

かいら さんのコメント...

どんなライブだったんだろう(*_*)
うらさんの生声ききたいぞー(>_<)