2009年8月23日日曜日

ホタテとはまぐりの違い

こんにちは★ウラです!!
土曜日は80人でバーベキューやってきました!!

いやぁ80はすごかったw
でもやっぱり外っていうのは開放的でいいですね♪
なんだか完全にキャラが暴走していたなと思いますw
まともな私いずこへw

そうそうバーべキューの参加者さんの中に
新鮮なホタテを送ってくれた方がいました!!7キロも!!

本当においしかった!!
みんなにもそのホタテを配り歩いてた私ですが
無意識に

「はまぐりですよ~」

なんて言って配ってたらしいw

みんな「これ帆立じゃね?」って言ってたらしく
��、3時間後に言われて結構恥ずかしかったw

とにかく夏の思い出になりました♪
またみなさんで出来たらいいなと思います★


すわて!!話は変わって
唐突ですが
みなさん手でカエル作れます??

昨日友人に教えてもらいながらやってみました

はいどーーーん!!


BEBE-Vocal UraのBlog
かーわーいーい!!!!
HA-CHI-!!
みたいな感じですよまったく!

人によって表情が変わるからなんだか愛おしく見えますね!!

みなさんも良かったらカエルやってみてくださいな♪


そんな私ですが
また髪切りにいこうと思ってます!!
前髪をもうめっさ短く切ろうか悩み中。。。

コケシになるかな。。。



1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

天然ですな(m'□'m)