2009年8月29日土曜日

豚足への挑戦状

BEBE-Vocal UraのBlog-TS3D0004.JPG
こんにちは!BEBEです!ウラです!

昨日は新しいCDのレコーディングしてきました(^o^)

ボーカル録り無事終わりました!!

レコーディングすると毎回反省点が分かって好きです!

いいCDにしたいと思いす!! 頑張るど!!


そうそう、
昨日レコーディング前お昼ごはんで陽子が冷麺を作ってくれたんです。

それがもうほっぺたが溶け出すほど美味しくて
レコーディング後の夜にまた作ってもらいましたw


私一度何か好きになると毎日食べてしまうんですw

なのでこれから毎日冷麺ですね多分(^o^)
陽子よろしく☆


今まで冷麺食べたことなかったから感激でした!
基本的に私は食わず嫌いなもので
チャレンジ精神にかけているんです。

ラーメンはとんこつ醤油しか食べないし、

リプトンの紅茶シリーズもミルクティーしか飲まない。

ガストに行ったら絶対ハンバーグだし、

パスタはトマトソース。

だからたまぁに新しい発見をすると飽きるまで食べ続けますw


食わず嫌いって損だなぁって最近よく思いますね(´A`)

なのでビビり卒業していろいろとチャレンジする人生にしようと思います!

とりあえず絶対一生食べないなと思っていた『豚足』からチャレンジしてみます(∵)


とりあえず、もし冷麺食べたことない人がいたらうちに来てください!

冷麺マスターが作ってくれます♪

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

いろんな食材たべると感性よくなります(>_<)