2009年8月27日木曜日

な、夏なんていらないんだからね!でれつんでれ

BEBE-Vocal UraのBlog-090710_1540~01.JPG
おはようございますの方もおやすみなさいの方も
ウラです!

こんな時間に何故か眠れずに覚醒していますえ。
ラブ睡眠欲☆

さてこんな時間からハイな私ですが、
今日は素敵な方々とお食事に行ってまいりました!

美味しい中華料理を食べてきたのですが、
もう言葉にならなかったですね(´ー`)

しかもそのお店ザーサイが美味しいんです☆
ザーサイ好きな私にはたまらなかったです!
研さん、先生、ありがとうございました筠
また語りましょう(^o^)


さてさて
みんなお気付きのように、
上の写真は清水みちこです。

すいません私です。


他人の眼鏡をかけると必ずこうしたくなるのは私の性なんですね。
と、
こんなくだらない話しをしている私ですが
コンタクトデビューしたいななんて唐突に思っています。

でもプチ先端恐怖症な私がそんな事出来るのでしょうか。

でも最近、眼鏡をしないと生活がし辛くなってきました。

しかし眼鏡をするとエロいと言われたり、
眼鏡の跡がついたり、集中力がなくなったり私には合わないんですな(´A`)

なので前向きに検討中。

10/4のワンマンライブでステージから皆様の顔が見えないと嫌なのが一番の理由!

出来れば端から端まで見えるような視力スーパー3.0くらい欲しいものです。

同居人の陽子は確か
��.5くらい見えるらしいのですが、
��.5ってどこまで見えるのでしょうか?

私の嘘まで見破る彼女はスーパー視力の持ち主ですな!

あっでも高校生の頃、『あんたサトラレなんだよ』ってみんなに言われてたから、
私の心がみんなに聞こえてしまってるのかしら(∵)

さぁそろそろ私も寝よう。
そう言えば蝉が全然鳴いてないですね。
ちょっと寂しいような。
夏はもう終わるのかな?
夏の終わりはちょっと切ない気分!

みんなおやすみなさいm(__)m

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

その画像に恐怖しましたよ(*_*)