2009年8月14日金曜日

飼い主に似たのかしら

BEBE-Vocal UraのBlog-DSCN0626.JPG
帰ってきました!BEBEのウラです☆

今日は暑いですねぇ(;_;)
熱中症になりそうな暑さだ!

��3日までBEBEは合宿に行ってきましたぁ茺

いやぁ集中した2泊3日だったのでワンマンへのモチベーションも上がりました☆

これからはワンマンに向けて新曲のレコーディングに入ります♪
いいCDになったらいいな☆


さぁて
話しは変わって
今日は朝
うちの犬のワクチンを打ちに
ペットショップへ行ってきました☆

うちには
ポメラニアンのハチ(雌)と、
ミニチュアダックスフンドのリン(雄)
がいます!

うちの犬は2匹とも基本ビビりなんですが、
特に雄のリン君は死ぬほどビビりwww

今日は
獣医さんが触れただけで
ビビって
ちびってましたw


ずっと同じ獣医さんにお世話になってるのに、やはり慣れないものなんですね~。

犬からしたら確かに恐怖だよなぁ(^_^;)


そんなこんなで無事ワクチンをした2匹でした♪


そうそう
昨日の夜実家に帰ったら
一家でホラー系のビデオを見てました(´A`)

仕方なく私も見てみたけど、
やっぱりあぁいうビデオは苦手だわん~

見終わった後トイレとかお風呂入ってると後ろが気になって大変なんです(゜Д゜;)

しかもこの前
テレビつけっ放しで寝てしまった私。
夜中にたまたま目を覚ましたら
怖い話しがやってて
突然血だらけの女の顔のアップが映って本当にチビりそうになりました。

犬と変わらずビビりなんだなぁと思いました☆

夏に怖い話しとかやるの禁止したい今日この頃(´A`)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

私もリングを見てからホラーみれなくなりました(*_*)
やですあの思いは。