2011年10月25日火曜日

たわいもない日記。ロマンチスト

この前、コンビニでトイレに行きたくなりまして、
店員さんに「トイレ貸してください」と言ったんです。

そしたら、
「トイレは閉めてあるので、この鍵であけてください」
と店員さんに鍵を渡されました。

その鍵がこちら


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。
ぞうさんのジョウロ付きですっっっっと!!!!

興奮して思わず友達に写真撮影を頼みましたw

トイレからでたらそそくさと返却しました。


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。

私ね、こういうの好きなの。
なんでもない鍵とかにユーモアとか、可愛げがあるとか!

例えば恋人がいて、合鍵をくれるなら、
かなりふざけたキーホルダーとかつけて渡されたい!w

分かる人いるかしら!!
私にとってロマンチックというのは、
そういうシャイでユーモア溢れたものなのです。


1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

普通じゃないことが起こると、たまらないですよね(●^ー^●)