2014年6月10日火曜日

息子と二人、久々の下界へGo!!!!

昨日、今日と


病院へ行ってきました!



久しぶりの下界は最高!!^^



今日は息子と一緒に



母乳外来!!



 
母乳もしっかり出ているようで

体重増加も順調。
 
一安心です♪



この一ヶ月、

何度も母乳育児を諦めかけたけど

頑張ってよかった!!



グズるかなと思ったけど

息子の奏真も

一日ご機嫌で助かりました^^






話は変わって本日、



BEBEの14曲入りCD 
 「歌の宝箱」のマスターが



完成しました!!!!







現在最終チェックで視聴しながら

blog更新してますが、



曲を作った時のことや

練習、レコーディングした時のこと


そして何より

このCDに携わってくれた

沢山の人が浮かんで


泣けてきた。


最近、涙腺崩壊してます。

おばはんだわ!! ^^




色んな想いが詰まった
CDです!!



もうすぐで完成!!

お楽しみに★



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい! 
というみなさんからの寄付金で     
まかなうこととさせて頂きます。
 CD製作費目標金額達成!!
  2014年5月末時点寄付金 ¥172,500
引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

お二人ともお元気で、何事もなく良かったです。

病院というとこは、嫌いです。好きな人はいないでしょうね。皆さん、しかたなく通っていると思います。

このような表現、非常に失礼なことですが、病院にいきますと、気の毒な方、多く見かけます。

いつもは、「仕事がしんどい」とか、言っている私が、幸せに見えます。

このような詩があります。

私には靴がなくて悲しい

向こうからくる人は足がない

ターナー さんのコメント...

昨日、ひどいこと書いてしまいました。

傷ついた方、怒った方、気分を害した方

いらっしゃると思います。

申し訳御座いません。