2014年6月8日日曜日

一ヶ月記念!!&新曲公開!!

昨日6月7日!!


息子が産まれてから


ちょうど一ヶ月!!


この一ヶ月で

みるみる大きくなって、

子供の成長の早さに驚いています!



もうすぐ一ヶ月検診なので、

それが終われば


一緒に散歩ができる!!



ということで、

一ヶ月記念に

散歩用の 

帽子を買いました!! 





それにしても新生児用の

一番小さいやつにしたのに


この大きさ!!!!笑





まだまだお散歩には

使えないかな〜!!







まっそのうち一気に大きくなるかな!!

いや〜散歩が楽しみだ^^




さて!!話は変わって、

本日、

新曲「歌を歌おう」
 
公開しました!!







聴いて頂けたでしょうか?^^


みなさんに気に入ってもらえたら

嬉しいな★



この曲はCDにも収録予定ですが、


もちろん無料でダウンロードもできるので


BEBEのSound cloudから


ダウンロードしてください★



またメッセージやコメントで

是非感想聴かせてください^^


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!
というみなさんからの寄付金で     
まかなうこととさせて頂きます。  
CD製作費目標金額達成!!  
2014年5月末時点寄付金 ¥172,500
引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: