2014年6月4日水曜日

妊娠してから本を読むようになりました。

妊娠してから、

本を読むようになりました。



もともと私は

気になる小説を読むくらいで

さほど本は読まないタイプ。



だけど、最近は

"学びたい"

と思ようになり、

自然と本を手にするようになりました。



娯楽だった本が、
学びへと変わった最近。


本が答えではないけれど、

読むことで

頭を整理することができました。




最近読んでるのは


はじめての育児







写真つきで分かりやすいです〜!





先ほどアルパカも見ていたんですが、

こういう分かりやすい本は

新米パパにも

いいかもしれないですね^^




そして

先日母乳育児について悩んでいたら

twitterのフォロワーさんが

おすすめしてくれた本。


これまた私の中で

良いヒントが見付かりました^^

のんさん、ありがとう♪



それにしても、

母乳育児で

ここまで悩むと思ってなかった!!


母乳不足で泣いているのか

逆に飲み過ぎて泣いてるのか


いまいち分からない今日この頃。



お母さんになって

はじめての関門 

って感じです!!



もうすぐ一ヶ月検診!!
(は、早い!!)


助産師さんにアドバイスをもらって

また頑張ります!!




それにしても

心が折れそうな時は

音楽に救われますね。



そんな先日、母からメール。


「そうちゃん見てるから、
マッキーのライブ、見て来たら?」


槇原敬之さんのライブチケットを

私の為に取ってくれました!!

もう涙なみだ!!!!


今度見に行ってきます^^


それでは最後に

スーパーマンになった息子。



寝癖MAX





-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!  
というみなさんからの寄付金で      
まかなうこととさせて頂きます。  
CD製作費目標金額達成!!    
2014年5月末時点寄付金 ¥172,500  
引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: