2014年6月22日日曜日

最近の出来事!写真でお届け

お久しぶりのblogです!


本当はちょくちょく記事を

書いているんですが、



blogを書こうとすると

息子が

「ふにゃ〜ん」

と泣くのです!!笑



今日はスヤスヤ寝ているようなので

更新!!




息子も

もうすぐ生後2ヶ月!!


少しずつ行動範囲が

広がってきました♪



最近の出来事を

写真でお届け〜!!





ちょっと早いけど

ベビーカーデビュー!!

かる〜いお散歩へ♪







夫の実家で
 
お披露目会もしました〜 




ご機嫌のご様子!!




普段は

しかめっ面で寝てますが!!


日々驚くのは

ギャン泣きしてても 

爆睡の夫


おそるべし !!





私の実家にも

一緒に帰りました〜!!



おばぁちゃんの抱っこでスヤスヤ〜




最近、


ほっぺに
吸い付いてくる息子。




多分、

おっぱいと勘違いしてるんだけど



まだ目が見えてない証拠ですね〜!



早く目が見えて

私たちの顔を

認識して欲しいものです^^






そうそう本日、息子の前で


ギターで弾き語りしてみたところ、


爆睡!!!!!


息子にはギターの音も

子守唄になるのかな^^


 新しいカバー曲を
練習してます〜!


マイペースに、

そのうち更新します!

お楽しみに★



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金で    まかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標金額達成!!  2014年5月末時点寄付金 ¥172,500引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

御子息とご主人が一緒に寝ている写真、ご主人が、ご子息を守っている様子が分かります。

ギターを弾くと寝るのですか。

将来が楽しみでしょう。

近頃、音楽をするのは、音楽家だけのものではないような気がしてきました。

でも練習はしなければなりません。

表から入るだの裏はくから入るだの、専門家はいいますが、何だっていいと思うのですが。

そうもいきませんか。

話がプログと全く関係ない方に行ってしまいました。