2014年6月14日土曜日

抱っこしないと荒れる息子

昨日、


CDの入稿が完了しました〜!!


入稿って緊張しますね〜!!


ようやく終わって一安心です!!

出来上がりをお楽しみに^^



話は変わって


ここ最近のできごと。


先日、

槇原敬之さんのカバーライブ

に行ってきました!!






母が育児の息抜きにと

チケットをプレゼントしてくれました^^



そういえば、

すごく悩んでいた18歳の時も、

母が連れて行ってくれた


マッキーのライブ



あのライブのおかげで

立ち直った私がいたな。



今回もまた


エネルギーを頂きました^^



ということで


育児も頑張ってます!


しか〜しここ最近の息子さんは、


抱っこしていないと
ずっと荒れてます笑


抱っこからおろすと泣くので


家事もトイレもしにくい!!

 
ちょっとキツいな〜


と思ってネットで調べていると


バウンサー



 
 
というものを見つけました!!

 
レビューを見ていると、


「抱っこ続きだった子が
このバウンサーで寝てくれて楽になりました!」



とあるではないですか!!


 
 このバウンサー、

角度も3段階調節可能だし、

手で押すと揺れるんです^^


その揺れで眠ってくれるよう!!


 
 これは買いだ!!!!

ということでさっそく購入。

 

はい、

大変ぐっすり寝てます!!


とっても助かりました〜

これで膀胱炎にもならないね!笑


日々育児奮闘中の

私ですが、




息子のこんな姿を見る度

楽しませてもらってます^^



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!というみなさんからの寄付金で    まかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標金額達成!!  2014年5月末時点寄付金 ¥172,500引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: