2009年9月6日日曜日

同居人にお世話になってやす

BEBE-Vocal UraのBlog-090224_2213~01.JPG
こんばんはウラBEBEです!
mixiニュース見てたら目にとまった!

【コラム】 A型・B型・O型・AB型が同居したら? 血液型モチーフのドラマCD
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=952716&media_id=44

こりゃ…なんだ?w
ドラマCDてなにだ?(∵)

とりあえず、
私はAB型で、同居人の陽子はA型なんですが、

一般的なケンカ?
はあまりしないし(意味の分からない戦いは多々あるw)

生活的にイライラしたことは一度もないと思う!

よく友達同士で同居するとうまくいかないとか言うけど相性の問題だから、
友達としてある程度見ていれば一緒住めるかどうかの判断は
以外とすぐつく気がするのだけどね?


とにかく私は
他人との同居はすごくおすすめだなぁと思う。
今まで家族にどれだけ怠惰だったのかも気付けたしm(__)m

お互いが協調性を持って過ごすってすごくいい勉強になりますな。
何にしても一人暮らしは出来ないなあ私w

虫とか幽霊とか出たら怖いし…w

何より寝る時に誰もいないっていうのが今まであまり経験ないから嫌w

昔はお姉ちゃんとずぅっと同じ布団で寝てて、
でも私はいつまで経ってもオモラシ女だったからお姉ちゃんが一緒に寝るのをすごぉく嫌がってたなw

とにかくこの文章を見て自分はわがままで甘えん坊なんだと実感ガ-(゜Д゜;)!

甘えさせてくれたみんなありがとス。


そんなこんなで私、手相に『お世話線』があるらしいですw
人にお世話してもらってるらしいw

手相に刻まれるくらい私は皆様にお世話になっているのですね。

感謝感謝であります。
今日は朝六時くらいからずぅっと起きてる元気っこなのでした!

そろそろ爆睡します!おやすみなさい☆

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

AB型は、可能性が溢れていると思う